1. 無料アクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

はらっぱーく

GW初日。こんなのがいっぱいある場所へ行ってきました♪
はらっぱーく



おとーしゃん、おかーしゃんは午後から用事があるので先にワンコ孝行です。

お弁当を持って(って、コンビニのですが)おでかけ♪
目指せ、はらっぱーく宮代へ!

とっても広い原っぱなんですー。
でも、こた・もな・かると一緒にダッシュで走らないといけないので
しばらく足が遠のいていました。

おとーしゃんとおかーしゃん、こた・もな・かるのために
今日は、走るぞー! と覚悟を決めて、はりきって出かけましたよ!


あれ、ワンコがあんまりいない!?


*** 今日の写真は キスデジN で撮りました ***


【More・・・】

実はココ、ノーリードのワンコ達の遊び場(たまり場?)になってたんです。
ノーリード禁止だったんですけどね(^^;

それでとうとう、ワンコは真ん中の芝生に立ち入り禁止になっちゃったみたい。


こた・もな・かるは、元々リード犬ですから~。
広々原っぱを走れないのは残念だったけど、外周のお散歩道を楽しく回って来ました!(^^)

おとーしゃん&こたろう
おとーしゃん&こたろう

おかーしゃん&女子チームは行動を共にしたので写真がありましぇん(爆)



ニオイ隊入隊希望!
こたろう


ニオイ隊(女子部)入隊希望!
もなか&かるび


お宝発見か!?
お宝発見か!


探知機は2つあった方が高性能!
どれどれ。。。って、くっつきすぎて見えないよぉ(汗)
くっつきすぎ


結局、お宝は見つからなかった模様(笑)

合同訓練して。。。
合同訓練



隊員全員、せいれーつ!!
整列!

若干1パピ、浮かれてるコが(笑)




今日は下向きの写真ばっかでスミマセン


楽しく遊んだ後は。。。
おかーしゃんは会社にお仕事をしに。
おとーしゃんは月に1度のお風呂の大掃除です。

こた・もな・かるは ゆっくりお休み時間となりました。



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン ノーリード

EDIT  |  23:59  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

みんなで鼻寄せ合って、どんなに魅力的なものがあったのー(≧∇≦)
と思ったら、お宝は見つからなかったんですね(笑)
とってもいい香りがしたのかしら。

リンクの件、ありがとうございます!
とってもうれしいです^^
私もリンクさせていただきますね♪
ミニクーパー |  2008.04.27(日) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

★ ミニクーパーさん ★

この日はいっぱい走るつもりでしたが、↑そんな訳で、のんびりお散歩&くんくんタイムを満喫してきました(笑)
こた・もな・かるは、いつもと違う場所をお散歩出来て、相当楽しんだみたいです。
リンクありがとうございます♪
これからも、よろしくお願いします!
なおぴー |  2008.04.27(日) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

こんな広い芝生の広場、とっても走りがいがありそうなのに残念だわ。。
かもねぎさんの方にも書いたけどワンと暮らす方は確実に増えているのに
なぜか、ルールを守れない方が多すぎますねv-412

ニオイ隊の訓練は完璧!?って思いましたが
お宝発見にはなりませんでしたか(笑 ざんねん(笑

リードに繋がれててもとっても良い表情の3きょうだいですネv-290
ミュー |  2008.04.29(火) 06:53 |  URL |  【コメント編集】

★ ミューさん ★

ここは、こた・もな・かる全員のお散歩デビューの公園なので
こんなことになってしまってとても残念です。
ノーリードをやめるのって、禁煙と似てるなって思うんです。
うちのコ達みたいに、最初からノーリードにしなければ
お散歩も公園もとっても楽しめるのに。
一度ノーリードにして遊んじゃうと(遊ばせちゃうと)
特に飼い主が、ノーリードじゃないとイマイチ楽しさ半減な
気分になっちゃうのかなーって。
でも、愛犬を守るためにも、やらないで欲しいな。
ちょっと目を離した隙に迷子になったなんて話を耳にすると
胸が締め付けられちゃう気がします。
なおぴー |  2008.04.29(火) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
