1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.25 (Fri)

甘えん坊かるび

忙し~い日が続いてます。
帰宅して、ご飯を食べて、お散歩に行ってきたら
もう日が変わっちゃいますよー(アセアセ)



*** 今日の写真は キスデジN で撮りました ***




このコのあだ名は「でしゃばりオヨネ」
でしゃばりオヨネ

おかーしゃんが名付けました(笑)

それって、誰?ってよくわかりませんが。。。(爆)
どっかで聞いたことのある名前です




【More・・・】

とにかく末っ子気質丸出しなかるびは
事あるごとに「なに?なに?なにー?」ってでしゃばって来る。

おとーしゃん、おかーしゃんに甘える時は、
にーちゃん、ねーちゃんをかき分けて、
ずずずい~っと 前に出てきます。
ちゃっかり者代表ですね。

昨日の家族写真
おとーしゃんのすぐ隣を確保してたでしょ(笑)


おとーしゃん、おかーしゃんが
ソファに横になれば、すかさずお腹の上にのって
おまんじゅうをカジカジしながらまったり。

兎に角甘えん坊で、くっつくのが大好き♪

今日は、3パピの写真を撮ろうと下に座ったおかーしゃんに、
早速まとわりついて遊んでます。
まとわりついてるよ


かるちゃん、それじゃ、近すぎて写真撮れないよー。
かる:ホジホジ
ホジホジ


こた・もな:「お前だけずるいぞー!!」
ずるいぞー


かる:こっちからもホジホジ
ホジホジ パート2



うざーっ!(笑)

甘えん坊もほどほどにね☆

でも考えてみれば、まだ一歳のチビスケなんだよね。
もっと甘えてもいいよー♪




テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン

EDIT  |  23:59  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

末っ子はワンコでも人でもやっぱり甘えっこなんですね
お前だけずるいぞ~のこた・もなちゃん
ホントそう思ってるように写ってる!!
我が家の場合は娘2+えぴが微妙な姉妹関係にありますね
やっぱり真ん中にあたる次女aoが我が家ではチョッと手を焼きます
リンクありがとうございます(*^_^*)今後ともどうぞ宜しくお願いします
haru |  2008.04.26(土) 07:14 |  URL |  【コメント編集】

かるびちゃん、ほんとに末っ子気質全開なんですね~v-290
みゆきもでしゃばりでちゃっかり者で甘えん坊ですv-286
こたろう君、もなかちゃんのずるいぞ~の写真、ほんとにずる~いって顔してますね!
みんなおかあしゃんがだ~い好きなんですねv-354
pakuko |  2008.04.26(土) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

かるびちゃんはいつ見てもかわゆいですね^^
甘えん坊のところがラッキーとそっくり^^
ネンネするにも遊ぶにもいつもピトピト近くにいますよ♪
もう、6歳にもなってるのにね^0^

こたろうくんともなかちゃん、ナイスショットv-218
じーっと見つめている姿は笑えますね(笑
ミュー |  2008.04.26(土) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

★ haruさん ★

リンクの件ありがとうございました(^^)

かるびは我が家に来てすぐから、こたろう&もなかにチビッコだからって
大目にみてもらってたんですよー。
末っ子って環境で甘えん坊になるのかなー。
かるびをお迎えする前、もなかはそんなに甘えん坊じゃなかった記憶が。
それは、こたろうと月齢が離れてないからか(爆)
人間もおんなじなんですね。人間+ワンコの関係だと余計に複雑そう。
ずるいぞーって、ホントに思ってたみたいですよ。
じーっと見て、ワン!ワン!て吠えてましたもん。


★ pakukoさん ★

大好きーって、ピトってしてくれるのは、
おかーしゃん冥利に尽きるんですけどね。
ふぅって一息つきたくて、ソファに座ったり寝転んだりした時には
ちょっとうっとおしい時も。。。(ちょっとだけですけど)
リビングでは、なかなkのんびりできません~
(って、以前、爆睡してるところを暴露されましたが・汗)


★ ミューさん ★

ラッキーくんも甘えん坊でピトピトですか(^^)
末っ子は永遠の末っ子で、いつまでも甘えん坊なのかな。
こたろうともなか、じーーっと というか じとーーーーっと
見つめてる感じですね(ちょっと怨念がこもってる?・笑)
こんな時にも、もなかはコングを咥えているのが笑えます(爆)


なおぴー |  2008.04.26(土) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
