1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

ふつーの日

忙しい日が続いて、ちょっと疲れがたまってきました(^^;
帰りが遅くなっちゃって、こた・もな・かる とふれあう時間も減っちゃってますー。
あとちょっと頑張れば ゴールデンウィーク。
いっぱい遊ぶ時間ができるから、こた・もな・かるちゃん、もうちょっと我慢してね。


今日は、雨がふってしまって夜散歩にいけません~。

家で、暇つぶしでもするしかないね。

相変わらすもなかはコングを咥えて。ちょっとふてくされ気味。。。

もな:つまらないなぁ。。。
つまらないなぁ


*** 今日の写真は キスデジN で撮りました ***


【More・・・】

かる:アタチはいつだって楽しいわよ♪
アタチはたのしい♪


かるびちゃんは、家族が全員そろえば、それだけで嬉しいんだもんね♪


みんな、マイペースでうだうだ~っとしてます。


こた:ヒヅメいけてるよー!
ひづめ♪


もな:たまには趣向を変えて、おまんじゅう咥えてみるわ。。。おまんじゅうも悪くない


かる:ねーちゃんに、おまんじゅう取られちゃいました
おまんじゅう取られた!?

取られちゃったのに、何故にニコニコ?(笑)

こた:チッコでもして、ご褒美もらおうっと。
ボク、ちっこ


って、日常的にもほどがありますねー。


おとーしゃんが、ソファに「よっこらせー」と座ったら、たちまちワンコハーレムができましたよ♪
記念日でもないのに、家族写真!?(笑)の出来上がりー☆
家族写真!?










《 おまけ 》
我が家におばけが出ました!!
おばけ!?

正体は、ベロがでろ~んのかるび。
ホワイトバランスの設定を間違えたまま撮っちゃって、怪しげな色。。。(爆)




テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン

EDIT  |  11:59  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

「やっぱりもなかちゃんはコングよね!」
→「雨の日だって、かるびちゃんの笑顔は最高ね!!」
→「こたろうくん、ヒヅメかみかみ幸せそう!!!」
→「えっ、もなかちゃんがおまんじゅう?」
→「かるびちゃんが取り返しにくるんじゃ・・・」
→「あっ、かるびちゃんはそれでも笑顔なのね(笑)」

な~んて思いながら読んでたら、私の気持ちそのままの
>取られちゃったのに、何故にニコニコ?(笑)
っていうなおぴーさんの一文で噴出しましたよ(爆)

あぁ~、私もワンコハーレムの真ん中に入ってみた~い♪
やよ |  2008.04.25(金) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

★ やよさん ★

ホントになんの変哲もない普通の夜だったんですけど、
愛パピ「ハニーちゃん」でいっぱいの、やよさんのブログ見てたら、
私も無性にキスデジで 可愛い(←ココ重要・笑)こた・もな・かる を
撮りたくなっちゃって、持ち出してみました。
場所もやってることも、そう変わらないので、撮れる写真も
似たようなのになっちゃうんですけどねー。
でも、可愛かったから満足です(親ばか)
なおぴー |  2008.04.25(金) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

あはは(´▽` かるびちゃん、とっても幸せそうな笑顔で
おばちゃんの目尻も垂れちゃいますよ♪
もうニコニコが身体全体から伝わってきますね^^
ぎゅーっと抱きしめたくなっちゃいますe-266

ワンコハーレム羨ましいわ~
家のパパさんがソファに座ったらラッキーは下りて逃げちゃうし
ナナもベタベタしてくるんで、ふぅーとかため息ついちゃってるし^^;
もう7年近くも一緒にいるのに未だにワンコの扱いがイマイチなのよね(汗
そういうのってワンコもわかるじゃないですか~
パパさんも頑張ってるんだけどね、報われていませんよ(´0`;
ミュー |  2008.04.25(金) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

かるびちゃん 舌長~
いいですね、こんな記念撮影。
ちゃんと揃って、皆ポーズ取ってる。
掛け声で、すぐにとれるんですか?
うらやましい。
うちはカメラ目線なんてくれませんよ。
3わんとも、お利口ですね。
とびママ |  2008.04.26(土) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

★ ミューさん ★

ラッキーくんもナナちゃんもパパさんにつれないのねー。
パパさん、かわいそう~。
うちは、そばに行くと何かいいことがある~って
インプットされてるみたいで、
ソファに座ると必ずワラワラと寄って来ます(笑)
おやつもらったり、遊んでもらったり、大好きなおもちゃが
どこからともなく出てきたり、パパさんもサプライズ作戦
やってみたらどうですか~♪


★ とびママさん ★

この時は、こたろうを抱っこして座ったら
たまたま、もなかとかるびが並んで座ったんですよー。
かもねぎに「かわいいから見て見てー!」と言われて
カメラ構えたら、たまたまこっちを向いてくれました(^^)
声をかけても、いつも向いてくれる訳じゃなくて
気が向かないと気が付かないフリをされちゃいますー。
(耳だけはしっかりコッチ向いてるんですけどね)


なおぴー |  2008.04.26(土) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
