1. 無料アクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

これからお留守番


こた・もな・かる は、ON と OFF の使い分けが
はっきりしてます。

おとーしゃん、おかーしゃんがおうちにいる時は一生懸命遊ぶ!

お留守番の時は、しっかり休んでエネルギーチャージする!


今朝もお留守番モードに入りました。



*** 今日の写真もコンデジで撮りました ***

【More・・・】



朝の身支度を終えて、3パピの様子を覗くと。。。



こた・もな・かる: あれっ?おかーしゃん、まだいたの?
まだいたの?


起き上がる様子がありませんよ。
おかーしゃんが、お仕事に行っちゃうのがわかってるんです。
「どーせ、出してもらえないもんね。」って思ってるんです。


こた・かる:写真なんて撮ってないで、早く行った方がいいよー。
早く行ったら~?


もなかはOFFモード炸裂、こっちを見ることさえしません。

じゃあ、行ってくるよー♪ イイコでお留守番よろしくね♪って
いつもの通り声をかけて手を出すと。。。

みんな、ペロペロしてくれました(^^)

動きすぎ、写真がぶれぶれ(爆)
こた・もな・かる ペロペロご挨拶♪



こた・かる:おかーしゃん、いってらっしゃ~い。
いってらっしゃい♪


茶色組は、お座りしてご挨拶してくれたのに
もなかはまたすぐ OFFモードに戻っちゃいましたよ(爆)



それじゃ、行ってきます♪
帰ってくるまで、お留守番よろしくね!!


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

EDIT  |  14:15  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

おとうしゃんの時には、かるびが完全OFFモードだけどなぁ。。。
いつも同じなのは、こたろうだけか^^;
かもねぎ |  2008.04.17(木) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

なんだか、くつろげそうなゲージの中ですね^^
居心地よさそう。
ちゃんと、お留守番してくれるんですね^^
頼れる3ワン組という感じがします♪
とびママ |  2008.04.17(木) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

みんな一緒にゲージの中で、いいコにお留守番なんですね!
えらいよ!!こたろうくん、もなかちゃん、かるびちゃん!!!
ONとOFFの切替もすばらしい~
人間にも必要な能力ですよね。
今日からもなかちゃんをお手本にしようっと♪
やよ |  2008.04.17(木) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

ONとOFFの使い分けが出来ているコはストレスが
あまりかからないようですよん(*^^*)
ナナなんか年中OFFだし、ラッキーはONになりっぱなし(笑

行って来るよって言ってペロペロされたら今日も1日がんばんべーって
気合いが入りますよね^0^
かわゆい3きょうだいのために頑張ってくださいね♪

p.s なおぴーさん、ありがとう(´▽`

ミュー |  2008.04.17(木) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

★ かもねぎさん ★

おとーしゃんの時はかるびかぁ。
おとーしゃんの方が家を出るのが遅いときは朝いっぱい遊ぶ時間があるから
きっと遊び疲れて動けないんじゃない?
もなかの場合は、おかーしゃんに拗ねてみせてるような気もする。
無言の反抗(笑)


★ とびママさん ★

3パピ、この中でしっかりお留守番しててくれます。
私達が食事中にも入って待ってるんですが、その時も完全OFFモードです。
私達が食べ終わるとおもむろに伸びを始めて出る準備を始めるんです(笑)
おもしろいですよー。


★ やよさん ★

うちのコ達、お留守番が長いので、何をやってるのか見てみたいです。
ずーっとOFFモードなのかなぁ。
ゲージの中では定位置が決まっていて、
大体この並びでくつろいでいるんですよ~。
ONとOFFの切り替え、私も見習わなきゃです!


★ ミューさん ★

ちょっとお留守番が長くて可哀想な気もしますが、
3パピにとっては、いい休憩時間になっていると思ってます。
みんなでいるから淋しくはないでしょうしね。

朝のペロペロのご挨拶は、しょーがないなぁやってやるかぁって感じで
ちっとも気のない様子です。
やってくれないよりはいいかぁ。でも、ちょっと淋しい(贅沢)

なおぴー |  2008.04.18(金) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
