1. 無料アクセス解析
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

深夜のおまんじゅう劇場

今日も今日とて、おまんじゅう。
かるびの一日のスケジュール、
起きてる時間は、ごはん と お散歩 と おまんじゅう
時々おやつと チッコとウン で出来てます(笑)

昨日、青いおまんじゅうで遊んだかるび。
真夜中(今朝?)も、まだまだおまんじゅう。
午前1時を過ぎてますよ(爆)

こたろう と もなかはお疲れモードだっちゅーに。


《 かるび、 深夜のおまんじゅう劇場 》

主演:かるび
友情出演:こたろう(耳)、もなか(ヒヅメ付き)、おとーしゃん(手)


でお送りいたしまーす(笑)


*** 今日もコンデジ写真です ***







【More・・・】

かる:おまんじゅう、早く投げてください♪
おまんじゅう投げてください♪


かる:おとーしゃん、近すぎますぅ
近すぎますぅ





かる:あ、おかーしゃん撮ってたの?
撮ってたの?



(カメラを意識しちゃいますよ)

それでは、ちゃんと姿勢を正して。。。 仕切りなおし。。。。。っと

かる:正しい「マテ」の見本をやります!!


かる: おとーしゃん、おまんじゅう、早く投げてください!
姿勢を正して



かる:やっぱり、待ちきれずにワクワクしちゃうー♪
(かもねぎ撮影)
わくわく♪


さらに乗り出してきましたよ♪
このお顔におとーしゃんは、ノックアウトなんだよね(笑)
(かもねぎ撮影)
わくわく♪ わくわく♪



ずだだだだだぁぁぁぁぁ(おまんじゅうを追いかけてダッシュ)
ずだだだぁぁぁ




おしまい♪(笑)
(中身がなーーーーーい・爆)





<おまけ>
おとーしゃんのハートをズキュンと打ち抜いちゃったアップ♪
(かもねぎ撮影)
おとーしゃんをズキュン!









テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

EDIT  |  23:59  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

3枚目の「おかーしゃん、撮ってたの?」がめちゃくちゃ可愛いです♪
ソファの後ろにお耳だけちょこっと見えているこたちゃまも
私のツボです~i-179
それにしても、おとーしゃんはおまんじゅう持ちながらカメラも持って撮っているとは!
師匠はやっぱさすがですね~!
hanamoyo |  2008.04.16(水) 07:20 |  URL |  【コメント編集】

かるびちゃん、ほんとにおまんじゅうが好きなのね(^▽^
ってカメラに気付いた画像、^。^とっても迷惑そうだわ(爆
でもすご~い集中力v-425

いつもの位置に陣取った蹄を咥えたもなかちゃん^^
なんだか妙に貫禄があるわ@0@
よく蹄落とさないですね~すご~い♪

こたろうくんのちょい耳出演もなかなかですよ~♪
私もかるびちゃんのかわゆさにズキューンされちゃいましたe-266
ミュー |  2008.04.16(水) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

うふふ、面白い企画ですね!
主演ちゃん頑張ってますね。
友情出演の2わんも・・・うふふ
でも、これは、おとうしゃんだけじゃなくて、
見ている人全員のハートをズキュンですよ!
とびママ |  2008.04.16(水) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

↑みなさんと一緒、私のハートもズキュンでしたよ♪
しかも「近すぎ」のかるびちゃん、ちょっと寄り目?!
私が最初にホの字になったかるびちゃんパワー全開!
このお顔に何度ノックアウトされたことか!!(笑)

少し遅れて、こたろうくんの優しいお顔の虜になって
もちょっと遅れて、もなかちゃんのクールビューティーに魅了されて!!!
やっぱりなおぴーさん家の3パピちゃんは
個性豊かでたまりません☆
やよ |  2008.04.16(水) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

★ hanamoyoさん ★

かるびはカメラに気づいてふと我に返ったみたいです(笑)
かもねぎ先生「こっちの角度からの方がかるびが可愛いんだぁ♪
ちょっとカメラ貸して~」とか何とか言いながら撮ってました(親ばか炸裂)
おまんじゅうを振りかざしながらのコンデジ撮影だったので、
さすがにブレブレ撮影が量産でした~。


★ ミューさん ★

どうしてこんなにおまんじゅう好きになっちゃったのか。
どこからともなくおまんじゅうを持ってやってきます(笑)
目をキラキラさせて期待してるので、それが可愛くて
ついつい遊んであげちゃうんですよねー(親ばか)
もなかは口寂しいのかいつも何か咥えてるんですよー。
大抵はコング。その次にヒヅメ。
そのせいで胸毛デロデロ率は№1です(爆)


★ とびママさん ★

毎日更新してると、だんだんネタがなくなって来ません?(笑)
ワンコ達って、毎日おんなじような生活してるんですもん。
それで、こんな手抜き記事になってしまいましたー、アハハ。


★ やよさん ★

おまんじゅう遊び、取って来ちゃあ、投げ、取って来ちゃあ、投げ。
かるびはそれで大満足ですが、飼い主の方が飽きてくるので
バリエーションつけて楽しんでます。
散々じらして「待て」をさせて、突然投げる~!のバージョンです(笑)

ウチのコの性格、だんだんバレてきました?(^^)
実際に会った事もない「よその家のワンコ」なのに、
毎日ブログで見てるとだんだん「よーく知ってるコ」になってきますよね。
私もハニーちゃんがどんなコなのか、分かってきましたよ~♪
なおぴー |  2008.04.17(木) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
