1. 無料アクセス解析
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

つれづれ。。。

今日はお天気もイマイチ。

お散歩にも行けずに、一日中お家で過ごす羽目になってしまって
こた・もな・かるはどよーん。

遊びにも飽きて、手持ち無沙汰気味。
先週とギャップが大きすぎ(笑)




アイスでも食べますかー?




【More・・・】

こた:うん♪ 食べるー!
たべるー♪

< Caplio R5で撮影 >

もな:食べてあげてもいいわよぉ
たべるわよ

< Caplio R5で撮影 >

かる:アイス!? やったーぁ♪♪
わーい♪

< Caplio R5で撮影 >
はしゃぎすぎてぶれぶれ(笑)


もなか&かるびはおとーしゃんをじっと見つめて
「よし!」って言ってくれるのを待ってます!
なのに、こたろうの目はお皿に釘付け(笑)



その後も、まったりと一日を過ごし
おとーしゃんにまとわりついたり、おかーしゃんにまとわりついたり。

ワンコハーレム作ってますよ。

おかーしゃんのお膝をゲットしたのはこたろう。
(体が乗り切らずにはみ出てます・笑)
頭のすぐ横にもなかが陣取って、かるびはおかーしゃんとソファの肘掛の間にすっぽり。
ワンコハーレム

< かもねぎ撮影 with Caplio GX100 >

こた:あーあ、やっぱりつまらないなぁ
つまらない。。。

< かもねぎ撮影 with Caplio GX100 >

こた:おとーしゃん、何撮ってるのさー
何撮ってるの?

< かもねぎ撮影 with Caplio GX100 >




まさに、つれづれ~な一日でした。

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

EDIT  |  11:59  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

こんにちは~。
ご旅行、行かれてたのね♪
草津温泉の火事のこと、私も(確か)新聞で読みました。
朝っぱらから大変だったねぇぇ!
でも、なおぴーさんちの被害が睡眠不足だけで良かった!
(いや、それも辛いケドさ ^^;)
スノーパーク・・・ウチが一昨年旅行で行ったのもそこでした。
夏だったからスカイパークだった~。
頂上までリフトで上がって下りてきました。ゆるいお山だったから斜面が楽しかったよ!
次回は雪が無い時に是非ね♪
Uko |  2008.04.14(月) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

まだまだ元気盛りの3パピちゃん、雨の日は退屈ですよね!
ハニーは最近、それはそれでいいよって感じになってきました。
天気のよい日もお散歩とご飯以外は、まったりとした1日です(笑)

こたろうくんのお目目がお皿に釘付けなのが、可愛いですね!!
しかも、食べてる最中も、ちょっとかるびちゃんのお皿狙ってる?!(笑)
普段の争いごとが嫌いで、穏やかなこたろうくんとは違う一面が見られて
楽しかったです!!!
やよ |  2008.04.14(月) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

★ Ukoさん ★

旅行、めいっぱい楽しんできました(^^)
スカイパークに行ったんですね。
風太くんの楽しそうな姿が目に浮かぶわ~♪
斜面、もなかが大好きなので、はまりそうです。
今度は夏に行ってみたいな。

★ やよさん ★

ハニーちゃんはまったりの1日でもOKですか~。
うちのコたちは、雨が続くと
だんだんストレスが溜まってきちゃうみたいです。
飼い主が遊んであげれば納得してくれるんですけど
1日中遊んでいられないわ(爆)
叱られちゃうのがわかっているので、
みんな人のを狙うことはあっても
横取りはしないんですよ。
全部食べ終わったら、お皿を舐めるのはアリみたい。
全員が順番に全部のお皿をペロペロしてます(笑)



なおぴー |  2008.04.14(月) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
