1. 無料アクセス解析
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

ご近所散歩♪

☆久しぶりの晴れ模様☆
春の日差しが気持ちいーーーい♪

明るいうちに、ご近所をお散歩してきました(^^)
仲良く並んで♪


今日も張り切って、キスデジを持ち出しましたよー(笑)



【More・・・】


でも、こた・もな・かるったら、久しぶりの散歩に夢中で
モデルになる気はさらさらナシ!

おとーしゃんと一緒に、ずんずん先を急ぎます。
おとーしゃんと一緒♪




いいもん、いいもん、おかーしゃんは お花を撮りにきたんだもん。

花

新緑!

お花

お花




こた:ボクはお花より くんくんする方が好きだな~
くんくん。。。




そうかなー。おかーしゃんはお花の方が好きだけど♪

花畑

花畑




こた:おかーしゃん、早くおいでよ♪
おかーしゃんおいで!


わかった、わかった、今行くよー♪


やっぱり、キミ達の写真も撮らなきゃね(^^)

かるびサンド(笑)
かるびサンド


今日も楽しかったねぇ。
キミ達は、遠出しなくても、ご近所散歩でも十分楽しいんだもんね♪


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

EDIT  |  15:53  |  こた・もな・かるの日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

あは!かるびサンド可愛い!!
おとうしゃん、3わんも連れて歩けるってすごいですね。
おかあしゃんは、お花に夢中ですか?
もなかちゃん、かるびちゃんのいずれ、あやめかかきつばた、を撮るのも素敵ですよ。
とびママ |  2008.04.12(土) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

「おかあしゃんはお花を撮りにきたんだもん」なんて
なおぴーさんたら、ムリ言っちゃって・・・(笑)
おかあしゃんが撮りたいのは、3パピちゃんだけですよね!

「早くおいで」のこたろうくんの写真、私とっても好きです!!
こたろうくんの優しい感じがよく伝わってきますよ!!!

それにしても「かるびサンド」とは・・・
たべてみたいぞ♪(爆)
やよ |  2008.04.13(日) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

★ とびママさん ★

かるび、つぶれ気味です(笑)
3パピ仲良く歩いてくれるので、まとめて連れて歩くのは
それ程大変じゃないんですよ~♪
こたろうはくんくん派、もなか&かるびは先を急ぎたい派なので
ちょっとだけ相手のペースに合わせなきゃいけない場合もありますけど。


★ やよさん ★

3パピ撮るのも楽しい。
最近お花を撮るのも楽しくなってきました。
ちょっとだけ工夫の仕方がわかってきたからかな?
こた・もな・かるは、カメラ見るとうんざり~なのか
ちっとも協力的じゃないんですもん。
じっとしている花で練習です(笑)
こたろうだけが、少ーし協力してこっち向いてくれました♪


なおぴー |  2008.04.13(日) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~かわゆ~い かるびサンドe-266
3きょうだいはいつも一緒じゃなくっちゃネ♪

お花、とってもキレイに撮れてますね^0^
羨ましいです(・。・
デジイチ、持ってるんですが使いこなせないでいます^^;
もうコンデジに慣れちゃってダメだわv-395

なおぴーさん、ここにもモデルになってくれなくて
凹んでいる人がいるから安心して^^;
家の中では常にカメラ目線なのに外では全然ダメ(:>m<:)
モデル料を払っても、てんで詐欺師のようですよ(笑
ミュー |  2008.04.13(日) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

★ ミューさん ★

うちのコ達は、仲がいいので、くっついても気にせず
お散歩してくれるので楽ちんです。
3パピ並んで散歩すると、大抵かるびが真ん中に来るんですよー。

ミューさんもデジイチ持ってるんですか?
私も長いこと、使う気が起こらなかったのでお気持ちわかります(笑)
コンデジの方が、お手軽で使いやすいんですよね。
動いてる3パピをキレイに撮りたくて、とうとう使い始める決心しました(^^)

でも、コンデジでは気に留めてなさそうだった3パピが
キスデジを向けた途端に、ささーっと物陰に移動してしまうの。
ちっともこっち向いてくれないしね。
私がもたもたしてるって話もありますが、ちょっとショックです。
なおぴー |  2008.04.14(月) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
