1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.09.06 (Tue)

こたろう復活した模様

今日も仕事で家をあけたおとーしゃん&おかーしゃん。
家に帰り着くまで、こたろうが息をしてくれているか
不安でしたが、車を降りると、久しぶりに
こたろうのワンワン声が聞こえてきました♪
そして、しっぽフリフリ、ニコニコとお出迎えしてくれました(^^)
こたろう・もなか

食欲もあったし、峠は越えたみたい。

体の中の血管肉腫が潰れると、出血からの貧血で意識が遠のいて
そのままいってしまうという説明を受けているので
ぐったりしてくると気が気じゃなくなります。

今回も、じわーっと内出血だったのかな。
手術はせずに、極力普通に過ごすと決めたので
これといって治療することもないのを歯痒く感じます。


今日もこたろうの好物を色々買ってきました。

鶏レバーは貧血に効きそうだから、欠かさずに。
さつまいもとリンゴも買って来ました。

他のコたちもご相伴してもらうから
毎日ごちそうが出てきてパーティーみたい(^^)

みんな大満足でした♪

ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン

EDIT  |  22:14  |  こた・もな・かる・きくの健康  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■こたろうペースでガンバレ!

こんばんは。

こたろうくん、頑張っていますね。
まだまだ、みんなのそばにいたいはずですからね。
こたろうくんのペースでゆっくりそして穏やかに、
頑張ってください。

なおぴーさんもだんなさまも、
そして3ワンズも、
ゆっくりそして穏やかにお過ごしください。

それでは。
ちょびころ |  2016.09.07(水) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

■☆ お返事です♪ ☆

ちょびころさん ありがとう~

こうやって、不安を吐き出せる場所があって
応援して下さる方がいて、とても心強いです。

飼い主としては気持ちが揺れますが
なるべくどーんと構えて見守ってあげたいと思っています。
なおぴー |  2016.09.07(水) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.09.07(水) 21:36 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
