1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.09.05 (Mon)

こたろうの体調不良でヒヤリ

今日は、朝からこたろうの体調が悪くて、とても心配な一日を過ごしました。

昨夜(夜中)から、少し体調が悪くなってきていた様子でしたが、
朝起きたら、ご飯にも全く手をつけず、トイレ(チッコもウン)もしませんでした。
水もあまり飲んでいない感じ。
伏せたままぼーっとして、うつらうつらしています。貧血状態?
こたろう



心配だったけど仕事へ行きました。

今までにない状態だったので、いよいよかと覚悟をしました。

今日、たまたま私は背中のデキモノを取る手術を受ける
予約をしていました。なので予定通り午後から病院へ。
2時間位で済んだので、余程そのまま帰宅しようかと思ったのですが
会社に戻り、定時まで仕事をしました。

仕事が終わって急いで帰宅しましたが、部屋の扉を開けるのが怖い。

いつもは、車を止めてドアが閉まる音がするとワンワン騒ぐ4パピが
いつになく静かでした。
ここ何日かは、こたろうは吠えることがなくなっています。
ワンワン言う元気がないらしい。
他の3パピの声はするけれど、こたろうの声が聞こえないと
ドキドキしちゃいます。
今日も、もなか、かるび、菊次郎はワンワン言い出しましたが
こたろうの声は聞こえませんでした。


部屋の扉を開けると、こたろうは、ふらついていたものの、
笑顔も見せてお迎えしてくれました。

あー、良かった。ほっとしました。

食欲も出てきてくれたらしく、
フードを鶏レバーを茹でたスープでふやかして
茹でささみを入れたものを完食してくれました。


気付くと、菊次郎も少しふらついてました。
うまく足が出ずによろけてしまいます。
菊次郎はてんかんを持っているので、軽い発作が出たようです。
少しすると、普通に戻りました。
こっちも一安心。

気晴らしにちょっとだけ散歩に行ってきました。

今日は、ホントに、男のコチームの心配デーでした。


今日は、私は、手術の後で、お風呂もシャワーも禁止。
明日から一日おきに消毒に行って、来週抜糸の予定です。
本当だったら、一大イベントだったろうに、
そんなのは、どっかに吹っ飛んでしまったような一日でした。


今、こたろうはベッドの中でご機嫌でニコニコしています。

明日も、ニコニコ過ごせますように。


こたろうと2ショットを撮りたくて、
ケージのベッドにもぐりこんでみた(笑)
ツーショット


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 血管肉腫 てんかん

EDIT  |  22:46  |  こた・もな・かる・きくの健康  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
