1. 無料アクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.08.30 (Tue)

こたろうの近況

ひさしぶりの更新です。

こたろうの最近の様子など。

余命宣告されてから、もうすぐ4ヶ月になりますが
毎日穏やかに過ごせています。

先週末には、ペットサロンCANCANさんにシャンプーに行ってきました(^^)
夏になると濃皮症がでてしまうので、菊次郎と一緒に
薬用シャンプーできれいにしてもらいました。

とはいえ、時々、体調不良っぽい様子も見せます。
元気がなかったり、ふらつく感じがしたり。
今朝は、後ろ足が踏ん張れない感じでフラフラしていました。

笑顔なし。
こたろう

病気のことを知らなければ、夏バテかなぁって勘違いしそうな程度ですが
病気のことを知ってしまったので、やはり心配になります。

ここ1、2週間は、あまり食欲がないらしく、ムラ食い傾向にあり。
今晩は完食出来ませんでした。
夕食前にちょっとゲボったので胃がむかつくのかも。

笑顔なし。
こたろう


先程、気晴らしに散歩に行ったら、結構ちゃんと歩けていました。
ニコニコ笑顔も見せてくれました。
帰宅後に、おやつのガムをあげたら喜んで食べたので
残した夕食をあげてみたら、見向きもしませんでした(笑)

今は、いつもの自分の場所でウトウトしています。

と、こんな感じで、毎日フツーに過ごしています。

このまま一日でも長く、穏やかな日々が続きますように。

もなか、かるび、菊次郎は元気です♪
4ショットを撮ろうと思ったら、3パピがどんどん近づいてきて
だるまさんがころんだ状態(笑)
だるまさんがころんだ

こたろうは、もなかの後ろに隠れちゃってるし(爆)

ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン

EDIT  |  23:07  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
