1. 無料アクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.05.13 (Fri)

こたろうの病気のこと(補足)

昨日の夜のお散歩は、ちょっと後ろ足がもつれたり
ヒョコヒョコする場面もありましたが
こたろう本人は楽しく歩いている様子でした。
涼しくて、歩くのに丁度いい季節ですね。

こたろう1


こたろうの病気のこと、もうちょっと詳しく書いて。と
ダンナ様からリクエストがあったので、昨日の記事に追記します。

腫瘍がパチンと破れてしまったら、
30分位で天国からお迎えが来てしまうだろうというところ。

(獣医さんによると)こたろうは痛みを感じずに済むらしいです。
苦しまずに済むみたい。
突然の大量出血で急激に血圧が下がって意識がぼんやりして、
意識がなくなってそのままお迎えが来るそうです。


出来るだけそばについていてあげたいですが
私たちは共働きですから、
留守番中にもしもの時が来てしまう場合も覚悟しています。
その時に、ひとりで苦しんでのたうちまわって。。。
なんていうのは耐えられない。
せめて安らかに眠るように。。。というのが願いです。

なので獣医さんからそのお話を聞いた時にはほっとしました。

今日もお留守番してもらっています。
こたろう2

帰った時に、元気な呼び声が聞こえてきますように!


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 血管肉腫

EDIT  |  13:04  |  こた・もな・かる・きくの健康  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■はじめまして。

はじめまして。
連休明けの6日。
こたろうくんの病気のことを知りました。
ちょびの入院していた所沢で診断を受けられたとのことで、
naopieさんやかもねぎさんのお気持ちを考えると、
あのころの自分と重なってしまいます。

がんばってください。
応援だけしかできませんが、
応援しています。

それでは。


ちょびころ |  2016.05.13(金) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

■☆ お返事です ☆

ちょびころさん

応援コメントありがとうございます。
とても励みになります。
ちょびちゃん、つらい闘病生活頑張ったんですね。
ちょびころさんも、お辛かったでしょう。
我が家も、これから一日一日を大切にして、
こたろうを見守っていきたいと思っています。
おとーしゃんにもおかーしゃんにも目いっぱい甘えさせてもらっているので
甘えん坊に拍車がかかっています。
なおぴー |  2016.05.15(日) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
