1. 無料アクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.05.10 (Tue)

こたろう大喜び

5月9日(月)こたろうにとって一大イベントがありました。

こたろうともなかを我が家にお迎えして初めてのワンコ友達の
パピー君とちゅらちゃんのパパ&ママ(ちゃんぽんさんと千恵さん)が
こたろうに会いに来てくれました。

土日がお仕事で、パパさんはほとんどお休みがないそう。
なのに私たちの仕事終わりの時間にあわせて
片道1時間以上もかけて、わざわざ来てくれてありがとう(^^)
パピー君、ちゅらちゃん、お留守番を長引かせちゃってゴメンね。

こたろうは千恵さんが大好きなんです。。
数年ぶりの再会にも関わらず、シッポを千切れんばかりに
フリフリして大歓迎していました。
(こたろうの、シッポフリフリはレアなんですよ)
甘えん坊1

ケージの中になんて入っていられない。
好きなだけ甘えさせてもらいました。
甘えん坊2


もなかも、覚えていたみたいでツンデレはどこへやら。
自分から積極的に甘えに行ってました。
もなか


かるびは覚えているのかいないのか、お祭り騒ぎに便乗して
可愛がってもらっちゃいましたよ♪
かるび


嬉しいかるび


菊次郎が来てから、めっきりお出かけ回数が減ってしまった我が家。
菊次郎は初めましてでした。なのに、大興奮で飛びついて
クッチャイお口で顔中ペロペロしちゃってすいません~。
キミは激しすぎるのよ。
とうとう、おとーしゃんに捕獲されちゃいました。
菊次郎捕獲



嬉し過ぎてずーっとニコニコしっぱなしのこたろうなのでした。
嬉しいこたろう


以前、データをハードディスクに転送中にエラーが起きてしまって
古い写真はほとんどダメにしちゃったのですが
たまたまお気に入りで私の会社の仕事机の前に貼ってあった写真を
カメラで撮って載せちゃいます。
我が家で開いたパピー君とこたろうの合同誕生会(7~8年前?)です。
お誕生会
向かって左から パピー・ちゅら・かるび・こたろう・もなか

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン

EDIT  |  14:14  |  こた・もな・かる・きくのイベント  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

こたろう君、すっごい楽しそうなお顔(*^^*)
よかったねー♪
tae |  2016.05.10(火) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

■☆ お返事です ☆

taeさん

こたろうってば本当に嬉しかったみたいで、
ここ最近見せたことのないような
最高の笑顔を見せてくれました。
なおぴー |  2016.05.11(水) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しています。
こたろう君のことびっくりしました。
こうして写真を見る限りでは変わらず元気いっぱいなのに。
大好きなこたろう君に楽しい思いをさせてあげたい気持ちよくわかります。
いっぱいいっぱい楽しいお顔しようね。こたろう君。
私もみんなに会いたくなっちゃいました。
とびママ |  2016.05.11(水) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

■☆ お返事です ☆

とびママさん

お久しぶりです。
私たちもびっくりで、知らなければ普通とほとんど変わりありません。
びびりで昔から挙動不審なことも多かったので
シッポを下げて元気がなくても、どうしたんだろうね~だけで
終わってたかも。
主治医の先生には見つけてもらって本当に感謝しています。
なおぴー |  2016.05.12(木) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
