1. 無料アクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.05.08 (Sun)

今日のこたろうは元気でした

今日は飼い主だけで、かかりつけの動物病院に行ってきました。

がんセンターで受けた説明の報告と、これから先のこたろうとの
暮らし方についての相談です。

体に負担がかからない範囲内で、なるべく普段通りに過ごさせて
あげるのが望ましいとのことでした。

美味しいものをたくさんあげて、嬉しいことをたくさんしてあげる
つもりです。

おとーしゃんは、4日から早速、ささみを焼いてあげたり
イチゴを買ってあげたりしています。
飼い主の食事を取り分けて、そうめんを食べたり
4パピはずっと美味しい思いをしてます。
何のお祝いだろうと思っているかも。

散歩は今まで2パピずつだったのが、こたろうだけVIP扱いで
おかーしゃんを独り占め。
散歩1

好きなところに寄り放題、くんくんし放題です。
散歩2

昨日の夜は寝るまでヨロヨロしていましたが、
今朝ちょっと様子がおかしかったものの
今日は調子がいいようでヨロつくこともなく、20分位歩いて来られました。

動物病院の帰りに、こたろうの好物をたくさん買って帰りました。

鶏のレバーとリンゴ、それに焼き芋です。
もっと色々買ってあげたかったのですが、
一度に買っても食べきれない~と思い、何とか思いとどまりました。


焼き芋に大興奮して、ダッシュするこたろう。
おとーしゃんが、動画を撮ってました。
(大き目の音が出ます)


元気過ぎ! 病気とは思えない。
だけど、腫瘍がブチンっとなっちゃったら怖いから
程々にして欲しいー。

今夜はレバートッピングの晩御飯の予定です。
美味しいの、いっぱい、いっぱい食べようね♪



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 散歩

EDIT  |  19:52  |  こた・もな・かる・きくの健康  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
