1. 無料アクセス解析
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.03.03 (Thu)

週末散歩

ひさしぶりの4パピ登場です!

イチデジを売ってしまってから写真を撮る機会がめっきり減っていました。

私のスマホ、カメラ機能がイマイチ(というか、おまけについてる程度)で
撮った写真を見るとストレスを感じることの方が多い!
コンデジ(Canon G10)は、ゴツくて気軽に持ち歩きにくい。
写真がイマイチだと、ブログに載せるのもなぁ・・・と、ついつい後回し。

そのうち話題が旬じゃなくなって、まぁ、いいか。と気づけば
こちらのブログ、1年以上放置しちゃってました(爆)

ので、思い切ってカメラを買っちゃいました(^^)

Nikon COOLPIX6900
COOLPIX6900

まだ使いこなせていませんが、いろいろイジっていると楽しい。
最近、自撮りに興味あり~なのですが、それにもピッタリのカメラだそうです。

という訳で、久々にカメラを持って2/27(土)4パピと散歩に行ってきました。


いってきまーす!
散歩にGO!
(カメラの設定を間違えて、全体的にぼやけてぽわ~んとしてしまった。。。)

最近のブームは、男子チームと女子チームに分かれての散歩です。

前になったり後ろになったり。。。
散歩01


急いで渡れーーー!
散歩02


もなか&かるび
女子ーズ


小一時間歩いてくると、すっかりお疲れ(もう いいお歳だもんね。)
すぐにネムネムになってしまいます。
眠い


ちゃっかりさんの菊次郎とかるびがおかーしゃんをゲット♪

菊次郎は、今やおかーしゃん大大大大大大大好きっコになってます。

あれだけすぐに噛みついて
ガブリとくわえたままぶら下がっていたのが嘘みたいに
何をされても噛みつくことはなくなりました。
トラウマ? 何ですかそれ?ってなもんです。


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 散歩

EDIT  |  15:11  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

お久しぶりです
カメラ売っちゃったんですかー?
ウチは未だにずーっと50Dのまんまです(笑)

菊ちゃんすっかり安心して穏やかさんになったんですね
よかったです
オトコノコはかーちゃん大好きですものねー♪
きゃーこ |  2016.03.03(木) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

★ きゃーこさん ★

こんな放置ブログに、速攻でコメントありがとう~。

そうなんです。だいぶ前にカメラ売っちゃったんです。
ワンコブログは写真がないと、いまいちノリノリになれなくて(^^;

菊次郎、間違って手が当たったり、踏んずけちゃっても
ちっとも反撃しなくなりました。
わざとじゃないってわかるみたいです。
手が怖くなくなって、攻撃される不安もなくなって
菊次郎自身の精神衛生上にもほんとに良かったと思ってます。
なおぴー |  2016.03.04(金) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |