1. 無料アクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.08.18 (Sun)

プロシャン&公園で散歩

長かった連休も残すところあと1日となりました。

結局、お出かけや大型イベントはありませんでしたが
おとーしゃん、おかーしゃんがずっと家にいることで
4パピにとっては非日常な日々。

ある意味イベントチックな連休だったみたいです(^^)


昨日17日には、月に一度のプロシャンに行ってきました。

みんなフワサラ~~~~♪
フワサラな4パピ
お肌の弱いこたろうだけ、マイクロバブル付きです(^^)

シャンプーの後はお決まりの公園散歩に行ってきました。
夕方には涼しくなって、気持ちよく歩けました。

とっても広い公園で、遊歩道あり、池あり、手入れの行き届いた芝生の広場ありで
ゆっくり散策したり、キョロキョロ・クンカクンカしたり、走ったり
思いっきり楽しんできました♪

短いリードで一緒に走って、おとーしゃんもおかーしゃんも心臓バクバク(笑)


もなか&菊次郎
もなか&菊次郎



かるびは抱っこしたよー♪
抱っこのかるび
風でおかーしゃんの髪がすごいことに!?(笑)



とっても広くて気持ちいいー☆
広場を散歩



遊歩道沿いに人工の小川があって涼しげ~♪
小川と遊歩道



何だか気になるらしくて。。。

お水が苦手なくせに、落っこちそうな程身を乗り出して覗いていました(笑)

もなか
のぞくもなか




菊次郎
のぞく菊次郎



今日も楽しかったね♪
また来ようね~~~~♪


<おまけ>
こたろうのお散歩写真がなかったので、おかーしゃんとまったり~の写真です。
こたろう
ごっきげーん☆


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村















テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : プロシャン 散歩

EDIT  |  12:52  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
