1. 無料アクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.08.14 (Wed)

暑い日の4パピ

毎日暑いですね~。

折角の夏休みですが。。。
こう暑いと4パピを連れ出すことも出来ず、もっぱらお籠り生活を送っています。

運動と言えばボール遊びばかりになってしまってるパピズ。
でも、案外毎日楽しみにしていてくれていて不満はないようです。


いっぱい遊んで、おかーしゃんに寄り添って休憩中のかるび~♪
かるび



あちぃので、ベッドから飛び出してネムネムの菊次郎~♪
菊次郎



スキンシップが大好きになったこたろうは。。。


いーこいーこしてもらって♪
こたろう いーこいーこ



首のマッサージ気持ちい~い♪
こたろう マッサージ



お耳がなくなっちゃったよ(^^)
こたろう お耳がなーい



むぎゅーっと抱っこされて。
こた:それはやりすぎでしょ!?
こたろう 抱っこはやりすぎ!?




もなかともイチャイチャしちゃいました~♪
もなか ぺろぺろ



思わずニヤニヤしちゃうよね(^^)
もなか にやにや



こんな生活も 幸せ~ ですが

やっぱりお出かけもしたいね~。

早く涼しくなりますように!!


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン いちゃいちゃ

EDIT  |  10:41  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

菊ちゃんの足~^m^

こんなに暑いと外には出られませんね。
なんでも、お散歩行けなくて太ってるわんこが増えてるそうです^m^
我が家も気を付けないと。
お家でまったり、スキンシップ、今の時期はこれに限るのかもしれませんね。
明日も猛暑だって~(泣

小麦にお誕生日のお祝いコメントありがとうございました。

かるちゃんと、小麦笑い方が似てるって、またまた思ってしまいました^^
とびママ★ |  2013.08.15(木) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

★ とびママ★さん ★

今年の連休は、晴れ続きだったけれど暑過ぎでしたね。
夜ですら、お散歩無理ーって程暑い日もあったし。
人にもワンコにも厳しい暑さでした。
スキンシップも、ピトっとくっついたり抱っこしたりすると
実はめちゃめちゃ暑い(笑)
汗をかきかきのスキンシップでした(^^)
なおぴー |  2013.08.18(日) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
