1. 無料アクセス解析
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.07 (Fri)

はっぴぃばーすでい かるび♪

今日(6月7日)はかるびの誕生日です。
7歳になりました♪


*** HAPPY BIRTHDAY かるび ! ***

かるび


体のあちこちに悪いところが出てしまっているかるび。
でも、本犬はいつでもニコニコ、毎日楽しく生活しています。

これからも病気と上手につきあいながら、楽しい毎日を過ごそうね。


今、療養食を食べているので今日はごちそうはナシでした。(残念)
明日、病院で再検査です。
数値が良くなって、また美味しいものが食べられますように!!
OKが出たら、ごちそう食べようね♪

今日は飼い主の帰宅が遅くなってしまったこともあって
いつもと変わらずボール遊びでした。

特別なイベントじゃなくても、かるびにとってはとっても楽しいことだもんね~(^^)

いっぱい遊んで
もなか かるび


みんなで遊んで
菊次郎 こたろう かるび


全身よだれでカピカピ~(笑) で、ご満悦♪
カピカピ

普段と変わらないけれど、お誕生日も楽しい1日になったね。

ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村








テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン かるび 誕生日

EDIT  |  23:59  |  こた・もな・かる・きくのイベント  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

■うわぁ!!

かるちゃんが7歳!?びっくり~v-237
ってまぁ、ちゅらももう少しで8歳なんだよね。。。
なんだか不思議な感じ(^m^)
ボール好きはちゅらと一緒♪
かるちゃんおめでとうv-238
また一年元気に楽しく過ごしてね♪
ももんじ |  2013.06.08(土) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
すずe-415ママと申します。

v-308かるびちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!

そーですよね。
皆と迎えることができるお誕生日がなによりですねv-411

かるびちゃんとなおぴーさんご一家に
この一年も笑顔が溢れ、幸福が訪れますように・・v-352
と、切に願っています。
すず❤ママ |  2013.06.08(土) 04:51 |  URL |  【コメント編集】

かるびちゃん、7才のお誕生日おめでとう〜〜〜♪
って、え?もう7才?って驚いちゃいました(笑)
私の中ではまだまだお子ちゃまの末っ子かるびちゃんの
イメージのままだよ〜〜〜(*^^*)
いつもニコニコで元気いっぱいのかるびちゃん、
なおぴーさんとかもねぎさんが病気なんてやっつけてくれるから、
これからも、笑顔いっぱい、楽しい毎日をおくってね(〃∇〃)
特別なことなんて何もなくても、普段と同じようにごはん食べれて、
みんなと一緒に遊べて、おとーしゃんとおかーしゃんの笑顔が
見れれば、それが一番の幸せだよね♪
ルカ |  2013.06.08(土) 07:59 |  URL |  【コメント編集】

■Happy Birthday!

かるびちゃん、もう7歳になるんですね♪
お誕生日おめでとうございまーす!!

ごちそうがなくても、特別なイベントがなくても・・・
パパママと兄弟たちと楽しく遊ぶことが、
なにより一番嬉しい過ごし方だよね、かるびちゃん(*´ω`*)

ほんとにニコニコで可愛い~♥
・・・それにしても。。
1枚目のお写真と最後のお写真、同一人(犬)物とは思えないくらいの
ビフォーアフターですね(笑)
楽しかった気持ちがい~っぱい伝わってきます♪
チャルコ |  2013.06.08(土) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとうございます

かるびちゃん、7歳おめでとうございます。
うちのパピと同じですね~。
ちょっとシニアに片足入れたように、いろいろと変化がありますが
(大切にしてあげなくては・・・)と再認識させられますよね。
笑顔が童顔でとっても可愛らしいです~。
大切に時を刻んで下さいね~☆
ソレイユ(はちみつ) |  2013.06.08(土) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんはー

カルビちゃん、お誕生日おめでとうございます!
いいことたくさんありますように。
lilyぱぱ |  2013.06.08(土) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

かるびにたくさんのお祝いコメントありがとうございます♪


★ ももんじさん ★

ありがとう~♪
そうそう、もう7歳なのよ。シニア世代に片足突っ込んじゃいました。
おキャンで子供っぽいところはちっとも変っていないけどね。
やはりちょっと疲れやすくなっているかも。
元気で楽しく過ごせるように、見守っていくつもりです~(^^)


★ すず❤ママさん ★

お祝いコメントありがとうございます(^^)
かるびは我が家に来た時からひとりぼっちになったことがないので
みんなといるのが当たり前で、みんなが大好きなんですよー。
弱っちいくせに、一番威張ってますけど(笑)
これからも、みんな揃って楽しく過ごせればいいと思っています♪


★ ルカさん ★

ありがとう~☆
かるびは末っ子キャラのまんま7歳になりました(^^)
あとから菊次郎が来たけれど、やっぱり末っ子扱いです。
一番のがっつきやさんだったかるびが
療養食がおいしくなくて、ゆーっくり食べになってしまったのを見ると
ちょっと切なくなっちゃうけど
お薬も目のサプリメントも一生懸命食べているけなげなコです。
きっと元気に長生きしてくれますよー。
今年も一年、毎日楽しいなあって思ってくれるように
過ごさせてあげたいです♪


★ チャルコさん ★

お祝いありがとう!

くいしん坊かるびなので、ごちそうは食べたいかも~ですけれど(笑)
みんなと遊んだり、お散歩したりが楽しくて仕方ないみたいです。

よだれが多くて、ボールを咥えっぱなしで走り回っているので
遊んだ後はいつでもガビガビ(^^)
でも、大人しくちゃーんと梳かさせてくれるおりこうさんです♪


★ ソレイユさん ★

ありがとうございます~(^^)
かるびは小さい頃に病気が見つかって、多少の制限は必要ですが
折角生まれて来たんですから、我慢ばかりじゃつまりません。
出来る限り楽しくて充実した毎日を過ごさせてあげたいと思っています。
チビッコだチビッコだと思っているうちにシニア世代に突入しちゃいました。
これからも健康管理に気をつけて見てあげたいと思っています(^^)


★ lilyぱぱさん ★

お祝いありがとうございます♪
また1年、元気に過ごしてもらいたいと思っています(^^)

ところで話は変わりますけれどこの機会に質問です。
lilyぱぱさんのブログってコメント欄あけないんですか?
以前はあけていらっしゃいましたよね?
どちらのブログもほぼ読み逃げの私が言うのもなんですが
たまーにコメントしたいーって思うことがあるものですから。

なおぴー |  2013.06.11(火) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

かるびちゃんお誕生日おめでとう♪
驚きましたー!かるびちゃんが7歳!
おちびさんだと思ってたのに
うちの子たちと変わらないんですね。

思えば、もなかちゃん、かるびちゃんを抱っこさせてもらったのが
女の子に目覚めるきっかけだったのかも^^
ホントにウチにも女子がきてくれて大満足です。
かるびちゃん、ありがとうね~
とびママ |  2013.06.11(火) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

★ とびママさん ★

お祝いありがとう~♪

ほんとにあっと言う間に7歳になっちゃいました。
人間に換算すると中年おばさんだけど
私にとってはいつまでも可愛い女の子です♪
女の子って男の子とは違った可愛さで癒されますよね~。
もなかとかるび、全然性格が違うのに
どっちもメッチャ癒してくれます(*^^*)
なおぴー |  2013.06.12(水) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
