1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.06 (Thu)

昼下がりの菊次郎

日曜日(5がつ26にち)昼下がりの まったりタイムです。

菊次郎が ちゃっかり おさまっています。
01_20130606154613.jpg



ゴロゴロしているかもねぎおとーしゃんの脚の間です(^^)
02_20130606154612.jpg
ペロペロしているのは、食べ物ではなくて。。。


おとーしゃんの指です。
03_20130606154611.jpg



すっぽりハマって、完全にまったりモードに突入~。
04_20130606154611.jpg



あったかいベッドみたいで、落ち着くラシイです。
05_20130606154610.jpg


まったり~~~~。
06_20130606154609.jpg

昔の菊次郎は、こういう風にまったりしていても急に不安に襲われるのか
いきなり目が血走ってきて噛みついてくるので、まったく油断がなりませんでした。

手が怖い、人が怖いという気持ちが、心のどこかに沁みついていたのでしょう。


今は、完全に安心できるようになったみたいです。
抱っこしている時に突然情緒不安定になることはなくなりました。

撫でられるのも大好きです~。


安心して過ごしてくれるようになって、おとーしゃんおかーしゃんも嬉しいよ♪

ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン まったり

EDIT  |  17:49  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
