1. 無料アクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.30 (Thu)

にっこにこで散歩

ブログから離れてしまうと、カメラからも離れてしまいますが
5月25日(土)は、久しぶりにカメラを持ってお散歩に行ってきました。

明るい時間のお散歩は、休日にしかいけないからね~。
いつにもまして楽しみな4パピです。

支度が出来るまで、そこで待っててと言われて
待ち切れずにフライング気味~(笑)

はやくいきた~い!
早く行きたい


お外に出たらニコニコがとまりません~。
ニコニコ



もなか&菊次郎
もなか&菊次郎



こたろう&かるび
こたろう&かるび



みんなで並んでテクテク。。。
テクテク
散歩というよりウォーキングですな(笑)


途中綺麗なお花が咲いていたので、みんなで写真を撮ることにしました!


ここに集まって下さい~!
記念写真1

はい、ちゃんと並んで~!
記念写真2

カメラ目線お願いします!
記念写真3

こたろうは最初からずーっと注目していたのに、
みんながなかなかそろわないものだから
とうとう集中が途切れちゃいました。
いつでもタイミングの悪いこたろうなのです(爆)

もな・かる・きくは満面の笑み♪
記念写真4

結局、4パピ揃ってのいい笑顔ゲットはなりませんでした(残念)
そこが我が家らしいね~(^^)



後半は、おとーしゃんとテクテク。。。
おとーしゃんと



心臓の悪いかるびは、最後は抱っこで移動です。
抱っこかるび

『疲れた~!抱っこして~~~!』とは絶対に言わないかるび。
放っておけば、みんなと一緒にどこまでもテクテク歩いちゃいます。
なので、飼い主が気をつけてよく観察して
舌が紫色になったり、泡のヨダレが増えて来たら強制的に抱っこしちゃいます。


みんな、いーーっぱい歩いて程良くお疲れモード。
この後は休憩タイムだよ。

そしてパピズが休んでいる間に
飼い主はリビングの模様替え(キャビネットの入れ替え)をしたのでした。
スッキリしたお部屋の様子は、次の記事でご紹介したいと思います。

ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 散歩

EDIT  |  15:32  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■楽しそう

皆さんとても良いお顔をしていますね?
そうですね~、4パピみんなカメラ目線というのは、難しいですね。
楽しいお出かけでしたね~☆
ソレイユ |  2013.05.30(木) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは。


お天気がいいとお散歩が楽しいですね♪
なかなかカメラ目線で4パピを撮るのは難しそう(笑
でも、もなか&菊次郎&こたろう&かるびちゃん可愛い良い顔で撮れてます(^_-)-☆

4パピちゃんの後ろ姿もルンルンでメッチャキャワョ~イ♡♡♡

心臓の悪いかるびちゃんは後半は抱っこするんですね!
おとーしゃん頑張って抱っこですねぇ(^◇^)
sako21 |  2013.05.30(木) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

■お久しぶりでーす♪

4パピ揃ってお散歩出来て、ちゃんと並ぶからすごい~。
うちは1パピと1チビの散歩でも手を焼いてるのに(´Д`|||)

なおぴーさん、リクがインターフォンがなるとすっごい吠えるの。
どうしたら良いのか、ホント困ってるのー。

それと、おと~しゃんにハッピバースディ♪ってお伝え下さい(╹◡╹)
chisa |  2013.05.31(金) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

★ ソレイユさん ★

明るい時間の散歩は格別に楽しいみたいです。
普段は夜なので、休みの日のお天気のいい日はなるべく
連れて行ってあげるようにしています。
こんな笑顔を見ちゃうと、飼い主も張り切っちゃいます♪


★ sako21さん ★

お天気が良くて明るいと開放感抜群みたいです。
みんな弾んで歩いていますよー。
お出かけが少なくなってしまっている我が家ですが
普段の散歩道で大喜びしてくれる安上がりなパピズです(^^)
かるびも歩くことを楽しんでくれているので、様子を見ながら
歩いたり抱っこしたりです。


★ chisaさん ★

お久しぶりです(^^)

うちも散歩に出たばかりの時は引っ張りますよー。
腕の筋肉、鍛えられちゃってます。

インターフォンがなると我が家もパニックです。
1匹だけじゃないから、相乗効果で凄いことになってます。
菊次郎の興奮が半端ないので。
滅多に鳴ることがないから、その場の対処で何とかしのいでいます。
でも宅配ピザとか一切頼まなくなりました(笑)
誰かにインターホンを鳴らしてもらって練習すれば
良くなるとは思うんですけど、4パピ同時は難しいです。
しかも相性の悪いこたろう&菊次郎から目が離せないので尚更です。

かもねぎにお祝いコメントありがとう。
プレゼントを前倒しであげてしまったので
当日は地味~なバースデイでした(笑)
なおぴー |  2013.06.04(火) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
