1. 無料アクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.20 (Mon)

ふわさら~

19日、4パピはプロシャンに行って来ました。

いつもは、お肌の弱いこたろうだけマイクロバブルをお願いするのですが
そろそろ暑くなってきたことだし、昨年もなかもかるびも濃皮症がでたこともあり
予防の意味で全員マイクロバブルをお願いしました。


写真はCANCANさんからお借りしてます。

慣れているこたろうは気持ち良さそうに入っています。
こたろう


が、初体験のもな・かる・きくは、テンパってる&どよーん(笑)

もなか
もなか


かるび
かるび


菊次郎
菊次郎

みんなぁ、目が死んでるよ(笑)

そのうち慣れて、きもち~い♪ ってなってくれるかな。

気持ちよかったかどうかは別として、マイクロバブル効果は抜群で
4パピとも、ふわっふわになって帰ってきました。

ふわさらをキープするためにも、飼い主としては
ヨダレまみれになっちゃうボール遊びはしばらく控えたいなぁと思うのですが
そんなの関係ないパピズです。
雨模様なので、今日の運動ははボール遊びになりそうです。



シャンプーのあとは恒例のお散歩。なのですが。。。


お店を出る時に丁度、雨がポチポチと降り始めてしまいました。

森になっている公園の散歩道を木々の枝と葉っぱを傘代わりに早足で歩いて
早々に退散。

でも、とっても楽しかったラシイです(^^)

みんな、お疲れ様でした!


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン シャンプー マイクロバブル

EDIT  |  14:03  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■お久しぶりです

プロシャンプーの後は、大撮影会になりませんか~?
ワンズの表情はとても良いですし、素敵な香りに包まれたワンコを
いつまでもモフモフしていたくなりますよね~。
楽しい時でしたね~。
お元気そうで良かったです。
ソレイユ |  2013.05.20(月) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

マイクロバブルいいですよね。
最近行き始めた、トリマーさん
人間用のをワンコに開放してるんですよ^^
気持ち良さそうに入っているワンコのお写真くれます。
それを見たらやっぱり次も、お願いしちゃいますね^m^
気持ちいのは、人も犬も同じですね。
とびママ |  2013.05.21(火) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

★ ソレイユさん ★

最近、ちっとも写真を撮っていません~。
ブログから遠ざかると、写真からも遠ざかってしまいます(爆)
シャンプー後はみんなセレブ犬?って程フワサラで
肌触りも最高です(^^)
ホントいつまでもモフモフしたい~です。


★ とびママさん ★

マイクロバブルとってもいいみたいですね。
うちのコ達、夏になると肌トラブルがでてしまうので
みんなで『いい湯だな~♪』って、やってきました(^^)
慣れていない もな、かる、きく は、写真で見る限り
ちっとも嬉しそうじゃないですけどね~(爆)
気持ち良さを知って欲しいです。

なおぴー |  2013.05.22(水) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
