1. 無料アクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.10 (Thu)

掃除機と菊次郎&こた・もな・かる

こたろうが情緒不安定から回復したようです。

落ち着きを取り戻して、菊次郎がガンを飛ばしても無視できるまでに戻りました。

こたろうが落ち着いているので、菊次郎のガン飛ばし回数も心なしか
減ってきたように感じます。

おとーしゃんもおかーしゃんも、神経をすり減らしてずーっと見張っていなくても
大丈夫になってほっと一息つきました(^^)



さて、週末に掃除機をかけた時の動画をアップします。

目の前で掃除機をかけても、落ち着いて座っていられる菊次郎の様子を
見てやって下さい。

年中掃除機の先に飛び掛っていたコだとは思えない~♪

後半には、こたろう、もなか、かるびも映っています。
最近、みんなが大人しくしてくれているので、とても助かります☆



きく:ボクってなかなかやるでしょ。
菊次郎


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 掃除機

EDIT  |  23:14  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
