1. 無料アクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.09 (Wed)

2013年初のダイエット記録

年が明けたので、気持ちも新たに元日からのダイエット記録です。
12/31(月)スタート、1/1(火)~1/7(月)のグラフになります。
DIET20130101-20130107

ご多分にもれず、正月太りまっしぐらでした(爆)
2ヶ月かけて減らした分が、1週間で増えちゃいました。

お正月ですからね~。ストイックになりすぎたら楽しめません。
おせちもお餅もオヤツも美味しくいただきました(^^)

4日に仕事始め(あいさつとちょっとした仕事)だったのですが、
6日まではお正月モードで、
ダイエットのことはひとまず脇においておくことにして
気にせず食べたいものを食べたいだけ食べちゃいました。

こってりラーメンを食べに行ったり、餃子を大量に作って食べたり。
ポテチやチョコレート菓子も美味しかったぁ☆

お休み最終日6日には、以前から気になっていたシュラスコ食べ放題に行ってきました。
『プリマヴェーラ クラシック』さんです。
シュラスコ


テーブルで切り分けてくれる十数種類のお肉の他に、
前菜、サラダ、スープ、煮込み料理、ライス、パン、デザートが食べ放題です。
ものすごーいボリュームでした。
シュラスコ

ごく1部の写真です。
シュラスコ
上の写真の他にも数種類、これでもかー!って程、大量の肉を食べました。

とっても美味しかったです♪


さて、お正月モードはおしまい。
今週からは、通常モードでダイエットも再開です。
早速、踏み台昇降も再開しています。

困ったことに、たくさん食べる癖がついてしまったので
すぐにお腹が空いてしまいます。
その上、会社にはお年賀でいただいた美味しいお菓子がたくさんあるので
(空きっ腹も手伝って)つい、誘惑に負けてしまっています。

食べてもいいから食べ過ぎない!を言い聞かせて
オヤツを減らしていきたいと思います(^^)


<おまけ>
スワレの合図でおかーしゃんに注目する4パピ♪
注目する4パピ
菊次郎もちゃんと座れました(^^)

思い立った時にちょこちょこやっていると、だんだん出来るようになるもんですね♪
オヤツやご褒美なしでイケちゃうパピズなのでした。エライエライ!


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



テーマ : ダイエット・美容・健康 ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : ダイエット 食べ放題

EDIT  |  14:10  |  ダイエット  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
