1. 無料アクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.02 (Wed)

元日の4パピ

正月2日は私の実家に新年のご挨拶に行ってきました。
今日も4パピは長い留守番になってしまいました。
でも飼い主の行事はこれで完了。明日は1日中一緒に入られるよー☆



元日のおとーしゃん、おかーしゃんがお出かけする前のひと時です。


元日早々、こたろうにガンを飛ばす菊次郎(爆)
でも最近は、こたろうが成長してくれて、菊次郎から視線をはずすことが
増えてきました。

こた:ボクは相手にしませんよ
菊次郎 ガン飛ばし



きく:こた兄さんにスルーされました
悟りをひらいたこたろう
悟りを開いたこたろう兄さんです(^^)
この調子でよろしくね!

でも、菊次郎はしつこいからねー。こたろうだって、堪忍袋の緒が切れることもあります。
そうならないように、おとーしゃん、おかーしゃんは今年も目を光らせますよ!



きく:お手柔らかにお願いします!
菊次郎

イイコにしていれば叱られませんよ。


きく:ちょっと自信がありません。
菊次郎
完璧は無理でも、ほどほどに。


菊次郎の後ろにいるかるびは、今年も『おかーしゃん教』に入信中。
気づくとおかーしゃんを見上げています。

周りでワラワラしていようが、じっとおすわりして見上げ続けるんです。
ワラワラ
この写真はちょっとよそ見しちゃってますけど、
別に『オスワリ』のコマンドなんて出してませんから~。



もなかは、相変わらずおかーしゃんに抱っこしてまったりです。
もなか


抱っこのもなかと見上げるかるび
もなか&かるび
もなかが羨ましくて見ている訳ではないんです。
もなかを抱っこしていない時でも、しょっちゅう座って見上げています。
声をかけてもらうのを待っているみたい(^^)
『イイコだね~♪』って言われると、小首をかしげてご満悦になります。


それにしても、もなかは我が家の姫キャラです。


姫とかしずく下僕達(笑)
もなか&3パピ



もな:くるしゅうない。近う寄れ。。。
姫と下僕達

ちっともヤキモチを焼かないこたろう・かるび・菊次郎なのでした(^^)

ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン

EDIT  |  23:21  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします。

こたろうくん、菊次郎くんから視線をはずすように
なったんですね。
新年早々、バトルにならずよかったですね。

うちは新年早々、ボール遊び中に大バトルでしたよ!
リンはチビッコだけど、負けん気が強いみたいです^^;

おかーしゃん教のかるびちゃん、菊次郎くんがアップで
写っている画像では2枚ともおかーしゃんを見てますね(^.^)

もなかちゃん、おかーしゃんに抱っこされて至福のときですね~。
他の子達はやきもちをやかないんですね(*_*)
うちの場合、やきもちがバトルの原因ベスト3に入ります。
どちらかが大人になってくれればいいのですが・・・。


なおぴーさん、ダイエット順調そうでうらやましい~。
私は全然ダメです。
毎年、今年こそは・・・と思っているんですけど
うまくいきませんね^^;


今年も4パピ仲良く、良い一年でありますように♪
ミルリンママ |  2013.01.03(木) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

★ ミルリンママさん ★

あけましておめでとうございます♪
年明け早々、お返事が遅くなりました(爆)

今年もよろしくお願いします。

こたろうは落ち着いている時は視線をはずせるのですが
情緒不安定だとてんでダメ男になってしまって。。。
結局新年からバトルになってしまったんですよ~(爆)
こた&菊の対処はなかなか難しいです。

うちのコ達は、やきもちを焼かないことはないんでしょうけど
『いつでも独占したい!』というのはないみたいです。
順番に甘えてます~。
甘える時にはたーっぷり甘えさせてあげて
心を満たしてあげるように心がけています(^^)

私のダイエットはご多分にもれず
しっかり正月太りしちゃいました。
昨日から、また、気を引き締めて再開しましたよ~。
久しぶりの踏み台昇降始めました!
ゆるゆると、半年位かけて、最終目標に達せればいいなと
思っています♪
なおぴー |  2013.01.08(火) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
