1. 無料アクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.25 (Tue)

やっと片付けました

☆★☆ メリークリスマス ☆★☆
皆様は、どんなクリスマスを過ごしましたか~?
我が家は普段と変わらず。でも、ケーキはしっかり食べました(^^)

上に乗っているイチゴは4パピのお腹の中へ♪
クリスマスケーキ



ところで。。。

もな:アタチのうしろ スッキリしたでしょ?
もなか


お部屋で写真を撮っていると、ちょいちょい写りこんでいた夏の必需品。

こたろうの後ろにも。。。
こたろう


おとーしゃんに抱っこした菊次郎の写真にも。。。
菊次郎
どーんと、存在感をアピールしてました。



秋も終わって、寒い冬が来て久しいというのに
扇風機、しまおうか、出しておこうか、長いこと悩んでいました~。

目にするたびに、違和感を感じてはいました。

でも、エアコンをつけた時に、サーキュレーター代わりに
空気を循環させるのに便利(必要?)かも知れないって思って出しておきました。

けれど、結局、今年まだ一度もそういう使い方をしていません。

それに対して、違和感は日に日に大きくなって。。。


サーキュレーターとして使いたくなったら、
その時にまた引っ張り出してくればいいじゃん。

って、何でそんなことにもっと早く気づかなかったんでしょう~。

大体が、我が家にはサーキュレーターもあるんです。
(夏のトイレで扇風機代わりに使用している)

使いたくなったら、本物のサーキュレーターの方が役に立つんじゃないの?(爆)


結局、片付けるのが面倒くさくて、アレコレ理由をつけて先延ばしにしていた
だけだったようです。(←自分のことなのに、わかってなかった・爆)

もっと、自分の気持ちにに意識を向けよう~。
違和感を大切にして、内在智に素直になろう~ と思いました。


スッキリした背景で、みんなで並んで写真を撮ることにしました。
でも、なかなかうまく行かない~。



こたろうは、最初から非協力的(爆)

まあいいや。3パピで撮りましょう~♪

きく かる もな

縦じゃなくて、横に並んで欲しかったんですけどー(笑)


仕切り直して。。。はいっ、並んで並んで~♪

もなかは、優等生だから、じっとしていてくれているけど
ここで座ってればいいんでしょ?ってドヤ顔(笑)
菊次郎とかるびは自己アピールが激しく、
どーしても ぬんっ と前に出てきちゃいました(笑)

もな きく かる

ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ : 断捨離 ジャンル : ライフ

タグ : 片付け 断捨離 内在智

EDIT  |  00:32  |  断捨離  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
