1. 無料アクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.23 (Sun)

命短し ふわサラパピヨン

本日は予定通りプロシャンに行ってきました~♪

ふわパピ×4
ふわパピ


せーっかく ふわサラに なったのですが。。。

こた:今日も遊びますよね?
おねだり こたろう

おねだり視線に負けてしまった~。


ボール遊び開始!

写真がとろける程、走り回っちゃいました(^^)

菊次郎
菊次郎


こたろう
こたろう


もなか
もなか


かるび
かるび


ひとしきり遊んで、メッチャ楽しかったみたい♪


けど、ヨダレでデロデロ~~~~~(爆)
ヨダレでデロデロ かるび


ふわサラの命は、ほんの数時間だけでした。

みんなが楽しんでくれれば それが一番! なんだけどね。

それにしても、あっと言う間だったな。

ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン シャンプー ボール遊び

EDIT  |  23:54  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■可愛くなりましたね~☆

トリミング後の4パピちゃん達、フワフワサラサラ感が伝わってきますよ~。
良い香りが部屋中に漂って、幸福な気持ちになりますよね。
いつも拝見していて、もなかちゃんとかるびちゃんはやっぱり女の子ですね~。
家は雄ばかり(主人も含め)ですので、うらやましい・・・デス。
ソレイユ |  2012.12.24(月) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

★ ソレイユさん ★

フワサラは、あっと言う間にヨダレまみれになってしまいました~。
でも、シャンプーしたてのお陰か、梳かすとまたフワサラに戻ってくれました(^^)ホッ
もな・かるは女の子っぽく感じますか?
性格もあるかも知れないけれど、私も、やっぱり性別による違いはある気がします。
女の子、可愛いですよー。とっても甘え上手です♪
なおぴー |  2012.12.25(火) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
