1. 無料アクセス解析
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.12.12 (Wed)

内牧公園おまけ

内牧公園で走る4パピ(&おとーしゃん)です♪

犬ぞり風~(笑)
走る4パピ &おとーしゃん
4パピは楽しいけど、おとーしゃんは息があがってフーフーだね(笑)



公園を出る前、紅葉をバックに4パピのポートレートを撮ってみました(^^)


トップバッターはもなかです。
もなか
笑顔が可愛い~♪




お次は菊次郎
菊次郎
枯れ草?種?ゴミがついてますけど(笑)
イケメンのモデルさんをしっかりつとめてくれました♪



かるびも可愛らしく撮れましたよ(^^)
かるび

1枚に絞りきれずに、もう1枚アップしちゃいます!
かるび
いつものおキャンなイメージは影をひそめて、おしとやかなキレイなお姉さん風?


最後はこたろうです。
こたろう
ビビリン坊なものだから、ちっともじっとしていなくてピントが合わないの。
かろうじて撮れたのがこの1枚。
笑っているようにも、ビビッているようにも見える。。。ちょっと残念顔ですね(爆)

美人さんとイケメンの後の3枚目役。オチに丁度いっか(笑)


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 内牧公園 散歩

EDIT  |  23:27  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |