1. 無料アクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.11 (Tue)

公園内もさんぽ

ロング散歩のつづきです~♪

内牧公園内では、遊歩道を歩いたり、広場を走ったりして楽しみました。
短いリードで走るので、当然飼い主も一緒に走ることに。
心臓がバクバクしちゃいました。

広い敷地内の一部に紅葉が残っていました。
今年は改めて紅葉を見に出かけることがなかったので、何だか得した気分です♪
(もう冬だけど)秋らしさを満喫しましょう~♪
もな&かる


落ち葉もいっぱい。
こたろう



たのしいねー(^^)
楽しいかるび


コンデジだけど、久しぶりにちゃんと整列して集合写真を撮ってみました~。
☆カメラ目線いただきました☆
にこにこ4パピ


旅行写真っぽく看板を入れて記念写真風~。
内牧公園で記念写真

そんなこんなで、この日の散歩は かれこれ2時間位歩いちゃいました。

楽しかったねー♪



でも、帰ってから早めの年末大掃除をするつもりが、
へばってしまってほとんど何も出来ませんでした(爆)
最近体力がめっきり落ちている飼い主です。


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 散歩 内牧公園

EDIT  |  23:59  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■可愛いですね~

4ワンちゃん、可愛く撮れていますね~。
難しいのに、みんなでカメラ目線・・・楽しそうでいいですね~。
ソレイユ |  2012.12.12(水) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

★ ソレイユさん ★

最近は、お散歩にカメラを持って出ることがメッキリ減っちゃっていました。
この日は(年賀状に使いたいなという下心もあって)
久しぶりに集合写真でも撮ってみようかな~と思い立ち
カメラを持っていったの。
たくさん歩いた後だったせいか、みんな落ち着いて注目してくれました(^^)
なおぴー |  2012.12.12(水) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
