1. 無料アクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.07 (Fri)

ダイエット経過(4ヶ月目第1週&第2週)

久しぶりのダイエット経過報告です♪

今回は2週間分まとめて 11/22(木)~12/6(木)のご報告です。

diet20121206

① 11/23(金・祝)が、ダイエットを始めるきっかけになった同窓会DAYでした。

ここで、一段落にしようかなーとも思いましたが
3連休中に体重がどーんと落ちたことに気を良くして続行を決意。

② 仕事が忙しくなり残業続きで、遅めの夕食(しかも外食)が続いてしまった。

あっと言う間に体重が戻ってしまったけれど、疲れから甘いものも欲しくなり
3時のおやつも再開。それでも何とか横這いか微増にとどめました。

③ 結婚記念日で、しゃぶしゃぶ食べ放題~♪

翌朝の測定で増えちゃうのは覚悟の上で食べちゃいました。
記念日だもんね。体重のことは気にせず、楽しくおいしくいただきました(^^)

んで、翌日から心を入れ替えよう~と決意するも。。。

④ 目標体重まで落としたことで油断して、またまた食べ放題に行ってしまいました。

レイクタウンの『三尺三寸箸』で
食べ放題 食べ放題


少しずつよそったけれど、全品制覇は出来なかった~。
それでも、メイン3回、デザート2回のおかわりをしちゃった(^^)

翌日は、当然のごとく体重増加(爆)
そこから反省して、気持ちもあらたに再スタートを切って、
現在微量ながら減り続けています。


さて、油断せずにどこまでいけるか~?
目標線をマイナス2kgにしているけれど
実は、私自身が『そんなに急激に減らさなくてもいいやー』と思っているんですよね。
最終日に、開始時よりも少しでもマイナスになっていればそれでOKです♪
(でも、目標線をゆるやかにすると、それに応じて甘えが出そうなので
目標線はあくまでマイナス2kgでやっていこうと思ってます)


《おまけ》
ねむねむもなか。 肉球がかわいい~♪(親ばか)
zzz...


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ : ダイエット・美容・健康 ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : ダイエット

EDIT  |  10:44  |  ダイエット  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

先日は、ろこなにお祝いのお言葉 ありがとうございます♪
肉球かわいいですね~(*^^*)

私もまた停滞期です~☆
年末は食べる機会が多くていけませんね~~。
そして、年始・・。
この時期は ちょっと ダイエットもお休みになりそうです~(笑)
・・急激に増えるのだけは 押さえなくては~!
(^_-)-☆
nonno |  2012.12.08(土) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

★ nonnoさん ★

nonnoさんも停滞期ですか~。
減らないまでも、せめて横ばいはキープしたいですよね。
といいつつ、最近、週に2回ペースで食べ放題に行っちゃってます。
年末年始にしては、ちょっと早すぎ!?
メリハリをつけて、抑えられる時には抑えようと思います。
と、ここで宣言をして、モチベアップです(笑)

なおぴー |  2012.12.10(月) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
