1. 無料アクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.04 (Tue)

今日も楽し・おいし♪

今日も寒かったー。夜散歩の我が家は、空気の冷たさが身にしみる季節になりました。

でも、今日は残念ながら(?)夕方から雨模様。
4パピはボール遊びdayとなりました(^^)
いつものように、いーーーーーっぱい遊んで大満足のパピズです。

もな・かる:楽しかったです♪
もなか かるび
かるちゃん、あとでヨダレを拭いてちゃんと梳かそうね(笑)


こた:楽しかったー!
こたろう
こたくんも、いっぱい遊んだね(^^)


きく:ボクも楽しかったよ♪
菊次郎
いつも一番ハッスルしちゃう菊次郎、ニコニコして目線はカメラを向いてるけど。。。


お耳はどこを向いているのかと思ったら。。。


おとーしゃんが、キッチンで柿を剥いてくれているんです。
4パピとも柿は大好物だから、待ちきれない~♪



菊ちゃん、真剣過ぎて変顔になってるよー(笑)
柿 おいちい♪


もなかは、お上品にいただいてます♪
柿 おいちい♪


みんな餌を待ってるヒナドリみたい~。次は誰がもらえる番かな?
柿 おいちい♪

今日も楽しくて美味しい夜でした(*^^*)


んで、おかーしゃんが写真を取り込んでブログの記事を書こうとしたら。。。

やっぱりもなかがやってきて、おかーしゃんのお膝をゲット☆




ご満悦~♪
もなかうっとり
こういううっとり笑顔を見せられちゃうから、疲れてても体が痛くても
ついつい抱っこしてあげちゃうんですよね~。

今日も、ほっこりと癒されちゃいました(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン

EDIT  |  00:11  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

おはようございます。

ふふふ~ 皆とっても楽しそうで幸せ~ ってお顔ですねぇ~♪
柿は家も大好きですよ~ 甘いもんね~(*^_^*)
待ちきれずに ヒュンヒュン鼻鳴きしだしまよ♪

カノンももなかちゃんみたいですよ~
彼女の定位置は私の左腕~
手を離すときはバランスとる為に爪先立ち~
本当にプルプルしますよね(笑)
自分は支えてもらえると思って疑ってないですもんね~
そこがまた 可愛いですけどね(親バカ 笑)
幸せなお顔みたらねぇ~(^^♪
hosikanata |  2012.12.04(火) 07:40 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

★ hosikanataさん ★

留守番が長い4パピですが、飼い主が家にいる時は
ずーっと幸せを感じていてもらいたいなと思ってます。
そして、ニコニコ笑顔をみて私も元気をもらっているの。
カノンちゃんも、ちゃっかり抱っこで甘えん坊派なんですね。
そうそう、絶対に支えてもらえるのが当たり前って思ってますよね。
私もその可愛さに負けちゃいます(^^)

なおぴー |  2012.12.05(水) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
