1. 無料アクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.02 (Sun)

おかーしゃん好きのもなか

おかーしゃん大好きっこのもなか。
夏にはやはり暑かったらしく、抱っこをせがむこともなく
床やヒンヤリボードで伸びていました。

でも、寒くなってきたら、抱っこが恋しくなったようで
最近は、おかーしゃんがPCの前に座ると、必ず膝に飛び乗って来るようになりました。


数日前の写真です。
この日もちゃっかりと膝でくつろいでました。
もなか抱っこ
体がデカくてはみ出ちゃうのに力を抜きまくりなので手で押さえるしかない~。
キーボードを打つのに、片手しか使えない。
4.6kgが脱力するとめっちゃ重い。


手で押さえてあげないと、自分で丸くなって何とか上手に収まろうとします。
なかなか上手にバランスをとってますが。。。
もなか抱っこ
実は、もなかが落ちないように膝を平らにするために、
私はつま先立ちしているんですよー。
鍛えられて一石二鳥~♪って、ポジティブシンキング出来なくもないけど
実際問題、毎度毎度プルプルしてきちゃって、かなりツライ。

そういえば、去年はそれの対策用に足を置く台を用意したんだった。
今年も、何か考えようと思います。

毎日毎回重いのを抱えて、体がコリまくってしまったのか、
先週は残業続きで疲れてしまったのか、金曜日から体調を崩してしまいました。
体中が痛くてだるく、座っているのも辛くなってしまって
土曜日は一日ごろごろして過ごしました。


ごろごろしていても、おかーしゃん好きもなかは、やっぱりおかーしゃんが好き♪

隙間に潜り込んで、おかーしゃんにピトっとくっついてきます。
もなか潜り込む
かわゆい~♪ けど まるで。。。


背後霊みたいだよ(笑)


心霊写真風(爆)


肩乗りもなか(笑)
もなか背後霊



ごろごろと言えば。。。

菊次郎が、おかーしゃんの目の前で伏せて寛いでいたので
可愛くてなでてあげようとしたら。。。


勝手に、お腹を見せてごろごろ~ん♪
菊次郎
撫で撫でを満喫してました(^^)

こんなこと、有り得ませんでしたから~。
心を許してくれてるんだよなぁって、
またしみじみ嬉しくなったおかーしゃんなのでした(^^)

ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 抱っこ 甘えん坊

EDIT  |  23:22  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
