1. 無料アクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.29 (Thu)

飼い主帰宅時の4パピ

今日は結婚記念日でした~♪

仕事帰りに、こんなの食べてお祝いしました(^^)

☆しゃぶしゃぶ食べ放題☆
しゃぶしゃぶ
こんぶだし&すき焼きのだしで、しゃぶしゃぶ心とすき焼き心を同時に満たしてきました。
このお店には久しぶりに行ったのですが、寿司も食べ放題になっていました。
デザートも食べ放題で嬉しい~~~~~(*^^*)

超満腹~♪


という訳で、4パピはいつもより長めのお留守番になっちゃいました。
ごめんよー。待っててくれてアリガトね♪


今日は、思い立って、飼い主が帰宅してケージから出してもらう時の4パピの動画を
撮ってみました。

毎日、こんな感じでお部屋に出ています。

出てきて、ごあいさつして、お水飲んで、チッコして、うんPして。。。というのが
お決まりのパターンです。

チッコの場面も出てきます(うんPはさすがに割愛しました)。
お食事中の方失礼します。




案外、素直な4パピでしょ?(^^)
菊次郎も、いつもは出てくるとチッコをするのですが、今日は直前に中のトイレで
済ましちゃったみたいです。

一通り済んで、トイレの片付けが終わったら、4パピのお食事タイムになります。
今日も、みんな、パクパクおいしくいただきました。

そして、まったりタイム~。

一休みしたら、お散歩 または ボール遊び。

その後しばらく、まったりくつろいで、おネンネの時間になります。

飼い主と過ごす時間は あっという間に終わっちゃうケド楽しんでくれているかな?


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン お出迎え チッコ

EDIT  |  22:32  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

おはようございます(^^)

結婚記念日おめでとうございます〜〜〜(*^^*)
しゃぶしゃぶ食べ放題にデザート食べ放題なんて
夢のようですね(笑)
これからも夫婦仲良くお過ごしください♪

4パピの動画、みんな意外なほどおとなしく(シツレイ)
びっくりしました(笑)
動画見てる最中(見終わった後も(^^;)、舞亜が吠えて吠えて
うるさかったです(>_<)
おうじろうは、テレビやPCの中のワンコの声(姿)に反応することが
一切なかったのだけど、どうも舞亜は反応してしまうタイプみたい〜。
さて、どうしたものか( ̄∇ ̄;
もう、消してだいぶたつのに、まだどこかに向って吠え続けてます(^-^;A
ルカ |  2012.12.01(土) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

遅くなっちゃたけど、結婚記念日おめでとうございます~!
しゃぶしゃぶ食べ放題、美味しかったでしょうね。
優しいダンナさまですね。
 
4パピちゃんもおりこうさんにお留守番でえらいね。
みんなおとなしいんですね。
ポンママ |  2012.12.02(日) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

お返事遅くなりました。スイマセン

★ ルカさん ★

お祝いコメントありがとう~。
しゃぶしゃぶもデザートも美味しかった♪
でも、このところ食べ放題づいてしまって過食気味なの。
気が付いたら口の横が荒れちゃって切れてます(爆)

4パピは、飼い主が部屋に入るまでは
(特に菊次郎が)ワンワンうるさいんですよ~。
その後は、毎日毎日、こんな感じで出てきます。
かるびが、出た後どうしても、
しばらくの間ワンワン言い続けちゃうの。
落ち着かない鳴き声だから
舞亜ちゃん、反応しちゃったのね。ゴメンネ。


★ ポンママさん ★

お祝いコメントありがとうございます~。
丸15年経ったけど、まだまだ仲良し夫婦です(*^^*)ポッ♪

4パピいるとお留守番も寂しくはないんじゃないかなと
少し安心して留守に出来ます。楽しくはないでしょうけどね。
おとなしく見えますか~。
結構テンションは高くて、わらわらした気分みたいなんです。
盛り上がり過ぎると、収拾が付かなくなるので
ほどほどに抑えてもらうように気をつけてます。

なおぴー |  2012.12.04(火) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
