1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.20 (Tue)

人気者おかーしゃん

ひと肌が恋しい季節になりましたね。

ソファに座っていても、床に座っていても、気づくと4パピのうちの誰かが
ピトっとくっついて寄り添ってきます。

急に甘えたくなってやってくるんですよね~。かわゆし。


この日は、何故か、みんなが一度に甘えん坊な気分になってしまったらしく。。。

こたろう、もなか、菊次郎が一度にやってきましたよ~♪
こた、きく、もな
近過ぎて撫でにくいので、右手と左手を交差させて、こたろうと菊次郎を同時にナデナデ~(*^_^*)


そのうち、菊次郎の気分が盛り上がって、お顔をペロペロしてくれました♪
おかーしゃんスキスキ♪

さすがに3パピで満員御礼。
スペースがなくてこの時かるびはあぶれてしまいましたが、
ウチのコ達って何故かあんまりヤキモチを焼かないんですよね。

空くまで待って、空いたらアタチ(ボク)の番ね!って甘えに来るんです。

こたろう&菊次郎がどいた後は、もなかが抱っこしてもらってご満悦。
その後かるびが、おかーしゃんに寄り添ってゆったり寛ぎ満足したのでした。


おかーしゃんは人気者になれて嬉しいよー(^^)
毎日、毎日、4パピとラブラブしているのでした。

ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 甘えん坊

EDIT  |  15:13  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

うんうん。分かりますぅ~♪
ちゃんと空くのを待ってるのは偉いね。(^艸^*)
家は間に割り込んできますよw
ネオまま |  2012.11.20(火) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

★ ネオままさん ★

昨日は、かるびがおとーしゃんに抱っこされていたら
菊次郎が並んで待っていました(^^)
たくさんいると、飼い主も大忙しですよね。
ネオままさん家は、5パピだから、もっとワラワラしちゃうんでしょうね♪
なおぴー |  2012.11.22(木) 07:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
