1. 無料アクセス解析
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.11.09 (Fri)

ダイエット経過(3ヶ月目第2週)

ダイエット経過3ヶ月目の第二週、10/29(月)~11/5(月)のご報告です。
diet20121105

最初のうちこそ停滞!?って感じでしたが、調子よく落ちて行きました♪

でも、そこで気が緩んで油断するのが私らしい(笑)
最後一気に跳ね上がってます(汗)

食べると間違いなく反映されます。
真ん中辺でクイっと上がっているのは、あんまんを食べちゃった翌朝です。

最終日にグイーっと上がっているのは、食事は普段通りに食べちゃったのに
砂糖がいっぱいまぶしてあるアンドーナツ(368kcal)が
どうしても食べたくなって、頬張っちゃった結果です。
甘いものって、時折無性に欲しくなりますよねー。(って、誰に同意を求める?・笑)
その上、某チョコレート菓子(ス○ッカーズ)の大袋も買ってしまって
2つ一度に食べちゃいました。(1つ96kcal)
甘いものゴコロが満たされたので、残りは封印してあります。

グラフを見ていたら歌が浮かんできちゃいました。

3歩進んで2歩下がる~♪


うん、私のダイエットって正にそんな感じ。
ゆるゆる、でも着実に進んで行きたいと思います!

今回嬉しかった変化(^^)は、アゴがすっきりしてきたこと☆
二重あごが改善されました~。

こた:ボクがチェックしてあげます
こたろう どアップ


こた:ふむふむ。。。
ふむふむ
こたちゃん、そこはアゴじゃなくて鼻の穴だってば(笑)


きく:こたろうってば、変なとこ舐めてるらしいよ。
菊次郎


もな:そんなのアタチにはどーでもいい話よ。
もなか


兎に角、少し前までは真っ直ぐ前を向いているだけで
アゴの下でお肉がたっぷんたっぷんしていたのが
今はなくなりました(^^)
さすがにアゴをひいてしまうと、まだ出現しちゃいますけれどね。
ほんのちょっとだけです♪
鏡に向かった時にたるんだ肉が目立たなくなると
気分もウキウキ、朝からにやついてしまいます(^^)


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


PS.今日は、かるびの写真がなかったわ(爆)




テーマ : 美容・健康 ジャンル : ライフ

タグ : ダイエット

EDIT  |  17:37  |  ダイエット  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |