1. 無料アクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.04 (Sun)

カーペット

とりあえず買ってきたカーペット。
ボール遊びでは滑らないし、普段もあったかいし、あって良かった~(^^)


だけど、忘れてました。。。

ドアの開閉に支障があることを!

はさみで自由に切れるタイプなので、切ってしまうことも考えたけれど
遊ぶ時には、ないと困る。

苦肉の策で、普段は折り曲げて使っています。

こた・もな・かる・きく:これがニュートラルです。
見上げる4パピ
(ちょっとよれているのは、私がイスから立ち上がった時に
イスと一緒に動いてしまった・爆)



折って使っても機能的には問題なしです。
足が引っかかるかなーと不安だったけど大丈夫でした。
後は、美観の問題だな。

これでいいのか?許せるのか?
自分自身に問いかけて、よーく考えてみた結果。。。

まっ、いいでしょ。
この子達の安全第一!

ということで、代わりの名案が浮かぶまで
このままいくことにしました(^^)


他より盛り上がっているためか、パピズはベッドと勘違いか~?
この上で寛いでいることが多いのです(笑)

特にもなかは、気づくとここで寛いでいます。
寛ぐもなか




もな:zzz...
もなか すやすや

スヤスヤと夢の中~♪
カーペットベッド、案外快適みたいです(^^)



《おまけ》

写真を撮り始めると、何故か邪魔しに!?寄ってくる奴等(笑)
かるび&菊次郎


おかーしゃんの目の前までやってくる割には、
カメラには興味なしでどこかヨソを向いてるし~(笑)
菊次郎&かるび


あれれ、こたろうまで!
こたろうもやってくる


近すぎですから~(笑)
こたろう 近過ぎ

写真撮影の舞台裏でした☆


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン カーペット 写真撮影

EDIT  |  19:48  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■naopie77さん、はじめまして

初コメ ありがとうございます(^.^)

こちらこ そいつも楽しく読み逃げさせて頂いています。

こたろう&もなか&かるび&菊次郎ちゃん達のかわいさに癒されております。
2パピで手いっぱいの私に比べ4パピちゃんのおかーしゃんは凄いなぁー何て思っています♪

出来ましたらリンクさせて頂きたいのですが!?
よろしくお願いします。m(__)m
sako21 |  2012.11.05(月) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

★ sako21さん ★

わざわざコメント返しありがとうございます(^^)
2パピだった時はそれで手一杯だと感じていましたが、
3パピ、4パピと増えて更に手一杯になりました。
今となっては2パピでは物足りないもです(笑)

リンクありがとうございます。
大歓迎です。
よろしくお願いします♪


なおぴー |  2012.11.06(火) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
