1. 無料アクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.18 (Thu)

運動会でオヤツうまうま

おかげさまで風邪は最悪の状態を抜けた模様です。
熱は出なかったけど、ホントに辛かった~。
このまま順調に回復してくれますように!


さて、長々と引っ張りましたが、運動会の最後の写真です。

今回は、オヤツうまうま編です(^^)

休憩時間に、みんなでオヤツを食べました~。
並んでお座りして、みんな楽しみぃ♪
オヤツ楽しみ~♪




菊ちゃん、オヤツに釘付けで目が飛び出そう(笑)
目玉が飛び出そう 菊次郎


きく:ぱくっ!(おいちーい♪)
ぱくっ 菊次郎



かるびは、車酔いでよだれが止まらず胸の飾り毛がデロデロ~なのに
オヤツは食べたいらしい(笑)
イイコでもらえるのを待ってます。
待ってるかるび


かる:オイチイな♪
ぱくっ かるび


こたろうは、思わず舌なめずり(^^)

こた:(次はボクの番です♪)
ぺろりん こたろう


こた:はやくくださいー。
期待しちゃう~


こた:うまーい!
うまーい♪ こたろう
って、思いっきり身を乗り出しちゃいました(笑)



もな:アタチもまってますよ
アタチもまってます もなか

4パピいると、なかなか順番が回ってこないね~。
でも、ちゃーんと自分の番が来るのを待ってます。

もな:それはアタチのですよね
もなか ぺろりん

そうなんだけど。。。

ごめんよー。もなかが食べてる写真がなかった(爆)
カメラから一番遠かったからね~。

でも、ちゃんともらえましたよ♪


楽しく競技に参加して、オイチイものも食べて、
みんなで久しぶりのイベントを満喫しました☆

来年も、また来ようね♪


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 運動会 オヤツ

EDIT  |  20:59  |  こた・もな・かる・きくのイベント  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
