1. 無料アクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.17 (Wed)

運動会場を散策

先週からひいてしまった風邪が治る気配がなく。。。悪化した模様。
夜中にせき込んで何度も目が覚めてしまい寝不足気味。
その上薬のせいかぼーっとしてツライです。
喉から胸にかけてのチクチク、イガイガ、何とかならないかなー。

さて、気を取り直して、運動会のつづきです。
本日は、散策編(^^)

会場をiphone5のパノラマ機能を使って撮ってみました(かもねぎが)。

広々~♪
パノラマ

長めのお昼休みに自由時間がありました。
皆さん、思い思いに楽しんでいるところ、
我が家はボールやおもちゃを持ってくるのを忘れてしまったので、
ラン内を散策でもしてみようか~(^^)

4パピを引き連れてゾロゾロ。
園内散策


途中で、いーこいーこ(^^) 可愛がって貰っちゃったりなんかして♪
ごあいさつ



ちょっと、走ってみたりもして(^^)
園内散策


たいした事はしてないけれど、何週か回っただけで『非日常』を
満喫してくれたようです(笑)

きく:楽しかったよ♪
楽しい菊次郎

にゃはは。簡単に楽しんでくれてありがたいよ~。


集合写真なんかも撮ってみました(^^)


はい、ちーず!
集合写真

こたろうは笑顔だけど、もなかと菊次郎はコッチを向いてないし(爆)


もう一回。はい、ちーず!
集合写真

今度は、こたろうが目をつぶっちゃった(笑)
パッチリお目目だったら、大成功だったんだけどなー。

今回も4パピ揃ってカメラ目線の集合写真はナシでした(残念!)

しかも、最後の写真は、スマホで写真を撮り慣れていないものだから
レンズに指がかかってしまい上の方が暗くなっちゃいました。
撮り方を工夫しないとね!
(ってか、そろそろイチデジを引っ張りだしたら~?・爆
4パピ連れでイチデジ写真を撮るのは無謀だと感じているかもねぎ一家なのでした)


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 運動会

EDIT  |  09:25  |  こた・もな・かる・きくのイベント  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

運動会。4パピちゃんを連れてご苦労様でした。
風邪の件ですが、病院は行かれていますか?
もし、まだなら受診してください。
市販の薬には限界があります。
まずは病院を受診して風邪ということであれば
寝る時に喉に湿布をしてみてください。
うちは外科なので病院仕様の湿布なんですが
多分普通の湿布でも大丈夫だと思います。
喉に湿布をすることで、湿布の消炎作用が鼻から入って
呼吸器の炎症が取れる場合があります。
全ての人にあてはまるわけではないと思いますが
うちの家族はそれでかなり症状が軽減されました。
お大事にね。
ポンママ |  2012.10.18(木) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

★ ポンママさん ★

風邪のご心配ありがとうございます。
お陰さまで、大分快方に向かってきました。
今回は、健康診断の結果の相談もあって、
受診してお薬も処方していただいたんですよ。
でも、喘息気味なこともあって、
寝ている間、お薬がうまく効いてくれなかったみたいです。
なるほど~湿布を貼るといいんですね。
ホントに苦しくて、水マスクをしてもダメで
ヴィックスヴェポラップみたいなのがあればなーって
思ったのですが、湿布には気づきませんでした。
次回は是非試してみようと思います。
情報ありがとうございます!!

なおぴー |  2012.10.19(金) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
