1. 無料アクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.07 (Sun)

運動会に行ってきました!

菊次郎のお里『Perro Dogs Home』さん主催の運動会に参加してきました!

会場まで片道約3時間の道のり。
道中ずっと雨模様でお天気が心配でしたが、到着した頃には雨も上がり始めて
楽しい運動会となりました♪

きく:ボク頑張ったよ!
菊次郎&こた・かる

うんうん。たくさんの走っているコにも興奮しないで、イイコで過ごせたね。
菊次郎は、前回参加した時よりも更に成長していて、
おとーしゃん、おかーしゃんも嬉しい驚きでした。
飼い主に余裕がある分、競技にも楽しく参加出来ました。
(2人で4パピ参加なので、忙しかったですけれどね・笑)



4パピ4様で、それぞれの性格が出て面白かったです。


こたろうは相変わらずのビビリン坊。
たくさんのワンコがいる場所に連れて来られて、シッポが下がりまくり~。
全く競技どころではありませんでした。

こた:ボクは帰りたいです。
帰りたいこたろう



もなかは、実はやる気マンマン。度胸一番でソツなくこなすタイプ。

もな:アタチはやるときゃやるのよ!
実はやる気マンマンのもなか



乗り物酔いのかるびは、最後までよだれが止まらずにデロデロ~(爆)
だけど、そこそこ上手に出来ました(^^)

かる:キボチわるいです
デロデロかるび
(濡れているのは全部よだれです・爆)



かる・きく:兎に角、楽しかったよ~!
かる&きく
菊ちゃん、いいお顔してるね♪


ところで、おかーしゃんはカメラの電池切れで
(行きの車で充電しようと思っててすっかり忘れた・爆)
競技中の写真が撮れませんでした(ダメダメ)


かろうじて撮った4パピ勢ぞろいの写真。
4パピ勢ぞろい

ということで、運動会の様子はかもねぎおとーしゃんのスマホで撮った写真を貰って
次の記事でアップしたいと思います!


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 運動会

EDIT  |  19:35  |  こた・もな・かる・きくのイベント  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■偉いです!!

皆さん頑張りましたね。(^^)

ワンちゃん達の運動会って初めて知りました。
それにしても片道3時間は、なかなかきつかったでしょう。

乗り物酔いって、ホント!辛いですね~。
かるびちゃん、ちょっと可哀相でしたね。


私は去年の今頃は頑張ってダイエットしてたんですが、今年は全然だめだめです。
またリバウンドしてきちゃいました。

去年は出来ていたのに、なんでだめなんだろうって反省しきりです。

焦っても仕方ないので、ほんの少しずつ出来る所から始めようと思っています。

やっと人間にもワンニャン達にも、冬に入るまでの楽な季節ですね。
みゅう |  2012.10.08(月) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

★ みゅうさん ★

こちらのワンコの運動会は
飼い主とワンコが一緒に出来る競技ばかりで
楽しく参加出来ます(^^)
ギラギラ感がなくてゆるーい感じなんですけど
それでも結構燃えちゃいました(笑)
かるびの乗り物酔い、一時期少しはマシになったんです。
でも、近頃あんまりお出かけしていなかったので
戻っちゃったみたいです。
ずーっと泡のよだれを出していてチョット可哀想でした。

みゅうさんもダイエット頑張ってらしたんですね。
だめな時は、なかなか気合が入りませんよね。
私は完全に停滞期に入ってしまったようで
今週も良いご報告が出来そうにありません。
ちっとも減ってくれないので、ちょっと緊張の糸が切れてしまい
この3連休は炭水化物やスィーツをたっぷり食べちゃいました(爆)
今日からまた、気を引き締めて再チャレンジしようと思ってます。

なおぴー |  2012.10.09(火) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
