1. 無料アクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.06 (Sat)

ダイエット経過(2ヶ月二週目)

あっという間に、週に一度のダイエット報告の日が来ちゃいました。

今週は、全くダメダメ(爆)
今までと、たいして変わらない生活をしていたのですが
ダイエット開始以降初めて、微量ながら増加してしまいました(悲)

ダイエット20121006

踏み台昇降の時間を5分延長したのだけれど。。。
(それで、筋肉がついたってことがある!?)

少量ながらも、3時のおやつを食べてしまったのがいけなかったのか。
ピザの食べ放題で、お腹がよじれる程食べてしまったのがいけなかったのか。
(↑って、思い当たるフシがあるんじゃん・爆)

めげずに、気持ちを切り替えて、

引き締めて次の一週間に臨もうと思います!


明日(もう、今日か)は、菊次郎のお里(Perro Dogs Home)の運動会に参加します。
たくさん動くことを意識しよう!

菊次郎も頑張ろうね!!
菊次郎
(携帯で撮影)



ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



テーマ : 美容・健康 ジャンル : ライフ

タグ : ダイエット

EDIT  |  23:59  |  ダイエット  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
