1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.01 (Mon)

台風一過とダイエット経過-2ヶ月目第一週

昨日の台風は風が強かったー。
雨戸がガタガタ音を立てる度に4パピがビビってました。
4papi



今朝、会社に来ると、駐車場のヒマラヤ杉がボッキリ折れてる。。。
杉

横になっている状態で人の背丈より高い!?
杉

誰もいない時で良かった。
昼休みに車で休憩している時だったら大惨事だったかも!?
杉

電線、電話線、光回線に倒れ込んで、光回線がブチ切れてました。
1日で修理が終わって助かった~。NTT対応が早いぞ(嬉)


さて、ダイエットの経過報告です。
2か月目に突入したので、またゼロから開始したいと思います。
目標は、今回もざっくりと 1~2kg減 です。

一週目 9/22(土)~9/29(土)のグラフです(^^)
ダイエット9/22~9/29

直前にズンっと落ちた後だったので、最初は横ばい状態でしたが
何とかスレスレ2kg減の目標線に迫るところまで行きました。

今週頑張ったのは。。。

昼休みの踏み台昇降を15分から20分に増やしてみました。
今までは、燃え始めたところで終了っぽかったのが
余分に燃え続けるようになった感じです。
(単なる気のせいかも知れませんが、汗の出方が多くなったので
多分燃えてくれてるでしょう)

3時のオヤツは誘惑に負けて、ちょびっとだけ食べてしまいました。
でも、夕食後、寝るまで何も食べないのは続いています。
晩酌したり、オヤツを食べてるかもねぎの誘惑には打ち勝っています(笑)
昨夜も、お団子(あんこ&ゴマだれ)の誘惑に勝利しました(^^)
夜食べないのが、一番効果的かも知れませんね♪

少しずつでも、減っていってくれるとモチベーションが続きます。

引き続き、頑張ります!


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ : 美容・健康 ジャンル : ライフ

タグ : ダイエット 台風

EDIT  |  20:44  |  ダイエット  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

凄いですね。
こんな大木が倒れてしまうなんて・・・
台風恐るべしですね。

ダイエット、頑張ってますね。
継続は力なりって本当ですね。
なおぴーさんをも習って私も頑張らねば。
ポンママ |  2012.10.02(火) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

★ ポンママさん ★

出勤したら、木の裂け目がコッチを向いてどーんと横たわっていたので
ビックリしちゃいました。
誰もいない時で、不幸中の幸いでした。

ダイエット、特に思い当たることがないのに
今朝量ったら昨日より500g増えてました(ショック)
ここから減らしていくには、更に何か考える必要がありそうです。
継続は力なりを信じて、めげずに頑張ります!
なおぴー |  2012.10.02(火) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
