1. 無料アクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.29 (Sat)

楽ちかった♪

何の変哲もない日常ですが。。。

散歩から帰って足を拭いてもらうのを待つ4パピです♪

こた・もな・かる・きく:楽しかった~♪
散歩帰り

もなかの顔がイマイチになってしまったのでもう一枚、笑顔の写真を!
もなかニコニコ

今度はこたろうがコッチを向いていない~(汗)

4パピ揃って笑顔でカメラ目線をいただくのはムズカシイなぁ。


靴が出しっぱなしで乱雑で失礼。
何となく、しまう気持ちがおきない。。。
よく考えてみると、わざと出しっぱなしにしている気もする。
このところ忙しくて散らかり気味=頭の中もゴチャゴチャと混乱気味なのです。
この週末は予定がないので、のんびりしつつ、玄関も頭もすっきりさせようっと。


でも、三和土のタイルはキレイをキープしてますよ~。

前回、玄関の断捨離時に宣言したとおり、
汚れたタイルを毎日数枚ずつチマチマと拭き続けて
数週間で全部キレイになりました(^^)

その時にアップした写真と比べていただくと一目瞭然♪
↓昨年5月の写真です。
玄関after
ムフフっ。断捨離を始めてから自分をほめることが増えて、自己肯定感がアップ~~~♪


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 散歩 断捨離

EDIT  |  00:30  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ふふふ...分かります。
多頭飼いの撮影は、難しいですよね。
犬達に向かって大きな声をかけているのも、おもしろいですね~。
ソレイユ |  2012.10.01(月) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

★ ソレイユさん ★

最近、ビシッとしたコマンドを使っていないので
並んで座ってカメラ目線~♪ というのとは縁が無くなってしまいました。
ブログ的には ・・・ですが、4パピが楽しくて、そこそこイイコに
しててくれればいいかなーと思ってます(^^)
なおぴー |  2012.10.02(火) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
