1. 無料アクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.25 (Tue)

ダイエット経過(一ヶ月)

8月23日からスタートしたダイエット。
9月22日で、一ヶ月が経ちました。

目標: 1~2kg減 に対して。。。 

途中、停滞期だ~なんだ~と騒ぎながら、ラストスパートがうまく行って

結果:1.9kg減 となりました♪ パチパチパチ!

ダイエット20120922

9月22日を新たなスタート値にして、次の1ヶ月も頑張ります!!
目標は同じく1~2kg減に設定します(^^)

引き続き、間食を控える。
なるべく(←ちょっと弱気)バカ食いしない。
踏み台昇降を続ける。

で、やってみようと思います。

相変わらず食べるの大好き夫婦ですので、
↓こーんな↓オイシイものを食べたい時には食べちゃいますけど

グツグツの石焼らーめん♪
石焼らーめん グツグツ

 野菜たっぷり♪           シメはご飯を入れて雑炊で♪
野菜たっぷり シメの雑炊
写真を撮り忘れましたが、カキ氷が無料で好きなだけ食べられます♪
(自分でシャカシャカする)

『石焼らーめん 火山』のラーメンです。


食べ過ぎ注意でホドホドにを心がけます!(^^)


菊ちゃんも応援してね!
菊次郎
甘えん坊でアゴのせしてきました~。
あんまり可愛いのでかもねぎに携帯で撮ってもらいました(^^)
昔の菊次郎なら、ここからいきなりテンパって興奮して咬みついてくる恐れが
あったけれど、今はもう、そんなことは全くなし!

また~り♪
菊次郎
リラックスして力抜けまくり~(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






テーマ : 美容・健康 ジャンル : ライフ

タグ : ダイエット

EDIT  |  00:28  |  ダイエット  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■ダイエット

実は昨年、頑張ってダイエットしたんですよ~。
5月に人生最大の体重になりまして。

これはいけない!!そう思って、ヘルシーメニューにして、1日1500キロカロリー以下にして。

そして12月には9㎏近くまで減ったのですが、12月から超ハードな仕事になりまして、不規則な食事やストレスもあったかも。

また徐々にリバウンドが始まりまして、5㎏くらい戻ってしまいました。
それから痩せようと思ってるんですが、何故か昨年のような意志が持てなくて、ズルズルきちゃってます。

ダイエットは難しいです。

なおぴーさん、ファイト!!です。
みゅう |  2012.09.27(木) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

なおぴーさんすごい!
この夏、2キロ太ってしまって
いまだに落とせていません^^;
恐るべし!ビール!
でも、もう、そんなにがぶ飲みしてないし
毎日体重計にも乗っています・・・・・
どうしましょう。
なおぴーさん、ちゃんと美味しいもの食べてるし・・・
うーん一か月でそれはすごいな~
とびママ |  2012.09.28(金) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

★ みゅうさん ★

みゅうさんもダイエット頑張られたんですね~。
私も似たような経過があります。
昨年の7月に人生最大の体重になってしまって、
9ヶ月かけて7.4kg減らしたんです。
みゅうさんみたいに、きっちりカロリー制限とかは
出来ませんでしたけどね。
ゆるダイエットでも、少しずつ減量できました。
ある程度減ったところで、モチベーションが続かずに
4ヶ月で2.8kg戻っちゃって。
このままずるずるいったらマズイぞということで
ブログで宣言して1ヶ月。
応援してくれる人があると思うと誘惑に負けずに
頑張れます。
↑オヤツを食べようかどうしようか迷った時に
やめとこ!って思う程度ですが。
このままゆるゆる続けていきますので
見守って下さいね。


★ とびママさん ★

2kgって侮れない重さですよね。
ほっぺなんて、イメージ違っちゃいますもんね。
自分でも1ヶ月前より、シュッとした感じがします。
ビールだけなら太らないような気がしますけど。
(数日前にたまたま、痩せたければビールを毎日飲めという感じの
題名の本を見かけました。内容は確認してませんけど)
おつまみが美味しくてついつい食べちゃうのかな。
私は、美味しいものを食べる時には、くよくよ考えないで
食べることにしてます。
どーしようかなぁって迷う時にはやめておきます。
それだけでも、今までよりカロリー摂取は大幅に減ったと
思います。
以前は、食事以外に間食で、チョコ菓子とか
かりんとうとかポテチとか一袋を一度に食べちゃってたので。
なおぴー |  2012.09.29(土) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
