1. 無料アクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.03 (Mon)

気にしない

うたた寝中のもなか。リードが絡まってますけど~。
ちっとも気にしないー!(笑)
気にせず爆睡もなか

写真を撮っていたら。。。
気づいて目だけこっちを向いてチラリ。

もな:何見てるのよー
菊次郎 もなか
そのまま、またスヤスヤと夢の中~に戻っていきました。

隣では、やることなくて暇な菊次郎が、やけに行儀よくくつろいでいましたとさ。

(平和だな~♪)



もなかはおとーしゃんに捕獲されて、おなかの上で仰向けにされちゃいました。
おかーしゃんコのもなかでしたが、最近はおとーしゃんとの距離も大幅に縮まってます。
娘と仲良くなれて喜ぶおとーしゃん♪なのです(^^)
デレデレの顔がお見せできなくて残念!(笑)
おとーしゃんに抱っこ もなか

癒し系のもなかには、本当に癒されちゃいます。
いつもありがと♪(^^)

ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 癒し

EDIT  |  22:33  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

もなちゃん、マイペース。o(^▽^)oキャハハハ
パパさんの嬉しそうな顔が見てみたいなぁ。
まったりしてるこの時間が嬉しいですね。
ポンママ |  2012.09.05(水) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

★ ポンママさん ★

まったりするには、もなかが一番です(^^)
抱っこしていて、こっちもリラックスしてウトウト出来るのって
もなかだけですもん。
かもねぎは相当デレデレしてますよ~。
顔を優しくペロペロされて、大満足だったみたいです♪
なおぴー |  2012.09.06(木) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
