1. 無料アクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.17 (Fri)

魔窟のafter写真

魔窟(和室)のafter写真の公開です(^^)

beforeと同じ位置から撮りました。
畳がたっぷり見える~♪
魔窟after
ワンコのお世話用品をまとめました。
大きなダンボール×2は、ペットシーツをまとめ買いしたものです。
(レギュラーサイズ&ワイドサイズ)
カゴの中にマット類、プラスチックの引き出しに敷物代わりの
大判バスタオルが入っています。


入り口扉の右側
扉の右側
処分保留のモノ達です。奥にトリミング台代わりのテーブル。
その上にベビースケール(4パピ用の体重計)&梱包資材。
下のダンボールは資源ごみの日に出す予定です。
箱のダンボールはかもねぎの本とCD。
押入れにスペースが出来たのでしまいたかったのですが、
見えるところに出ていないと絶対に片付けないって言うもので。。。
隣にあるのは昔流行ったジョーバ。
買った当初はリビングに置いてあったのですが
菊次郎が興奮して飛びかかってくるので使えなくなりました。
高かったし、まだ未練があるので捨てられず保留中。
でも、ここに置いてある限りは使う機会はないんですよね(爆)
ジョーバの隣は、(かもねぎの)買い置きの飲み物です。
まとめ買いして飲んでます。

ここの窓は恥ずかしくて閉めっぱなしでしたが、これからはマメに換気出来そう♪
魔窟after

押入れの中身もスカスカになりました。

左側
左側
一番上の段はブルーシートと頂き物のタオルケット。(処分保留中)
上段は私のビデオ類。いずれは処分しなくてはと思っているのですが、まだ捨てられないんです。
温風器(冬用)。
頂き物の古いPC(かもねぎがカスタマイズして使うつもりだと言ってます)
コルクマット(リビングで使用した残り。汚れたら取り替える予定)
下の段は、買い置きの飲み物(私用)と缶スープ。激安についつい買っちゃいました。
プラケースの引き出しの中には、ワンコの洋服が大量に入っています。
我が家の4パピは大分前に裸族になったにもかかわらず
きれいな状態だし、捨てるにはしのびないので、そのうちオークションに出そうと
思って取ってあります。(でも、なかなか行動に移せない・爆)

右側
右側
キャンプ用のテーブルと椅子。
今回、バーベキューコンロや燻製器。椅子多数を処分しましたが、これだけ残しました。
カゴに入っているのは左側にあったPCのキーボードです。


という感じで、残したものも、すべてが要・適・快に当てはまる訳ではありませんが
ボチボチと続けて更なる快適空間を目指そうと思います♪


2トン車を呼んだついでに、リビングの2人掛けソファーも断捨離しました。

before
スッキリ


after
ソファ after
しまっておいた脚をつけたことで座りやすい高さに戻りました♪
隙間にオモチャが入ると4パピがうるさいので、ネットで防御しました。
床面積が増えて、ボール遊びも今までより広々使える~(^^)


かる:楽しいですよ♪
楽しいです♪


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ : 断捨離 ジャンル : ライフ

タグ : 断捨離

EDIT  |  23:59  |  断捨離  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
