1. 無料アクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.30 (Wed)

病院帰りはお決まりの

動物病院の帰りにはラフレシアさんでランチしました。
お決まりのコースになってます♪

かるび1パピだけだと、大人しくて超デキわんでしたよ♪
ラフレシアにて

親ばかおとーしゃん(笑)
親ばかおとーしゃん


朝ごはんを抜いてきたのでかるびの分も頼みました。
みんなでハンバーグ(^^)
ハンバーグ
人間用にはこの他にスープとドリンクバーとデザートがついていました。
ワンコ用には、おやつ付きです。

オヤツを先にいただいたので、ちょっと食べて待っていようか♪

目が真剣(笑)
オヤツ♪


かる:早く食べたいです。。。
早く食べたい



かる:ぱくっ!
オヤツ♪


見つめすぎて目が寄っちゃいます♪
オヤツ♪


かるび1パピだけだと、飼い主も超ラクチン♪
抱っこしたままで食事が出来ちゃいました。

食事中


ハンバーグとパチリ!


デザート

飼い主の食事中、かるびはずーっとニコニコと大人しくしていました(^^)


お・ま・た・せ! 次はかるびのご飯だよ~♪

おいちい!


夢中すぎてブレブレ~(笑)
おいちい!



ボリュームたっぷりだったので、食べきれない分はお持ち帰りして
他の3パピにもおすそ分けしました♪


かる:おいちかったです♪
おいしかった♪



ドリンクバー
かるびも飼い主も満足して、みんなが待つお家に帰りました。

1パピだと、とっても静かなかるび。
3パピと合流したら、あっという間にオキャンな娘に戻っちゃいました(爆)

ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン ドッグカフェ

EDIT  |  23:59  |  こた・もな・かる・きくのイベント  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■良いお顔

かるびちゃん、良いお顔して食べてますね~。
とても美味しそう。

こうやって一緒に食べられる場所があるのって、嬉しいですね。

猫は連れて歩くってことが無いので、こういう風な感じは無理なのですが、ちょっと羨ましいです。

みゅう |  2012.05.31(木) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

かるちゃん 大丈夫なのかなぁ~?
なおぴーさんもパパさんもご心配ですね。

難しい病名がついてますが、要するに心臓の弁の締りが悪いってことですよね? 
息苦しいってことないのかな?

家もきー太が原因不明のまま検査ばかりしてるんで、なんかねブロ友さんちの仔達が病気っていう言葉に
すぐに反応しちゃいます。

かるちゃん 大事に至りませんように。。。

かるちゃん おとーしゃん&おかーしゃんを独り占め出来て嬉しそーーね!
そう1ワンだと家も大人しいのに、みんなが集まるとなぜにあんなに騒がしくなるのダっ!!
チー |  2012.05.31(木) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(^^)
かるびちゃん、おとーしゃんとおかーしゃんを
独占できて嬉しそうね♪
たまには1ワン連れてのお出かけもいいかもですね(笑)
でも、そのお出かけ先が病院というは可哀想なので、
公園とか~(*^^*)
もちろん、他のワンコも交代で♪
ところで、なおぴーさん髪切りました?

ルカ |  2012.06.01(金) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

★ みゅうさん ★

お返事遅くなりました。スイマセン
以前は、もっと頻繁にドッグカフェに行ってましたけど
4パピになってからワサワサし過ぎて、
足が遠のいちゃってました。
かるびだけだと、飼い主ものんびり出来るし
かるびものんびり出来て、癒しの時間になりました(^^)


★ チーさん ★

お返事遅くなりました。スイマセン

精密検査が終わって、結局、心臓の治療を始めることになりました。
朝1回の投薬のみですけど。
これで進行が遅れて、寿命を全うしてくれるのを期待しています。
(獣医さんも大丈夫でしょうと言ってくれました♪)
かるびはおとーしゃん&おかーしゃんを一人占め出来て
嬉しいのか、他のコ達がいなくて心細いのか。。。
大人し過ぎて、拍子抜けしちゃいます(笑)
でも、飼い主は確実にのんびり出来ました(^^)


★ ルカさん ★

お返事遅くなりました。スイマセン

1ワン連れてお出かけは、飼い主は楽チンですけど
やっぱり、留守番している他のコ達が気になっちゃいます(親ばか)
病院は仕方ないので1ワン連れですけど、
結局、お出かけする時はみんなで~!ってなりそう(笑)
大変だけど、ファミリー(群れ!?)で行動する方が
楽しいです。
私の髪型、よく気が付きましたね~♪
だいぶ前に、バッサリとしちゃいました。
やっぱ、短い方が楽ですー(^^)

なおぴー |  2012.06.15(金) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
