1. 無料アクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.21 (Mon)

ニューおもちゃで遊ぶ

もう5月も後半になってしまいましたが、
ようやくく動物病院の帰りに買ったオモチャのお披露目です(^^)

かる:楽しかったの~♪
楽しかったの~♪

かるびも喜んでくれたオモチャはこれです!



足が生えてるアミアミボール!? 中はウレタン?スポンジ?になっています。
(遊び終わって洗って乾かし中~)
ニューおもちゃ
ピンクとブルーを2つずつ欲しかったけど、これしか売ってなかったー。

アミアミなので、キャッチしやすいらしい~。
短い距離でダイレクトキャッチできてしまうので
部屋の中で遊ぶには物足りないかなーと思いましたが、
バウンドさせるとどこに飛んで行くかわからないところが
予想を裏切って楽しいらしいです。


もなかも楽しく遊びました(^^)
もなかワクワク中


もなかワクワク中



きく:楽しいよ♪
楽しいよ♪ 菊次郎
散々遊んで、ベロが横からでろ~んと出ちゃいました(笑)



こた:おかーしゃん楽しいよ♪
こたろうワクワク中


いっぱい遊んでニコニコが止まらない4パピなのでした(^^)


こたろうはお疲れで放心気味(笑)
こたろう ニコニコ


もなかはヨダレで胸も耳もでろでろ~。
もなか ニコニコ


菊次郎はベロがびろ~ん!
菊次郎 ニコニコ


この後イチゴで喉を潤して、この日も楽しい1日の終わりでした☆


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 遊び ボール

EDIT  |  22:20  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

面白い形ですね。これだと置いといても飾りみたいで面白い
みんなベロが出ちゃう程とはそれ以上にパパママさんは大変だったのでは?
お疲れ様でした!
小夏ママ |  2012.05.22(火) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しております(^^;
オモチャ、解禁になっていたのですね♪
みんなとっても楽しそう!(*^^*)
ちゃんとそれぞれ自分のオモチャで遊んでますね~
我が家では、取り合いにならないように同じ物を揃えて与えても、何故か他犬の物を欲しがる子が2匹。。。
微妙な噛み具合とかあるんでしょうかね~謎です…

疲れたけど、楽しかった!って菊ちゃんのお顔が可愛いです~
これだけ遊べばぐっすり眠れそうですね♪
ぬこむら |  2012.05.22(火) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

★ 小夏ママさん ★

形の面白さと噛み心地の良さそうなので選んでみました(^^)
普通に投げるとダイレクトキャッチ出来てしまって
狭い部屋では物足りなさそうです~。
うちのコ達、ちょっと難しいのがお好みのようで
投げ方を工夫すれば楽しんで遊べるみたい。
飼い主(特に私)は、奇声を発しながら遊んでいるので
カラオケを歌った後みたいに疲れます(笑)
でもストレス発散にはもってこいですよー♪


★ ぬこむらさん ★

みんな大分イイコになってきたことだし
大丈夫そうかなーと思って
オモチャ解禁しちゃいました。
遊びを通して余計に絆が深まるみたいで
ますます関係良好になってます。
うちも以前は、一つのを取り合いになってましたよ。
そういえば、飼い主が与えたモノで
満足して遊べるようになってますね。
しつけが進んだおかげかな~。
こたろうが時々ジャイアンになって
菊次郎のを横取りしてますけど(爆)
菊次郎は遊べればどれでもいいみたいで
喧嘩にはなりません(^^)
遊んだ後はみんな爆睡ですよー♪
なおぴー |  2012.05.23(水) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
