1. 無料アクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.14 (Mon)

煙になって遊ぶ

ここ数日で撮った写真と動画を取り込む前に
SDカードを初期化してしまいました(大ショック!)

気を取り直して、5月3日の写真です。
動物病院の帰りにも、新しいオモチャを買って帰ったと書きましたが
4パピはGW後半に入って早々にもニューオモチャをゲットしていたんです。
イマイチなお天気&飼い主の都合でろくなお出かけが出来なかったので
せめて『お家で楽しく遊ぼう作戦』です(^^)


もな:お気に入りに追加です♪
もなか
☆楕円型のラグビーボール☆
少し大きめなので咥え難いし、どこに飛んでいくか分からないのが
みんなのツボにはまったみたいです。
やわらかいので一度咥えちゃえば、離さない限り落ちたりしません。


動きが早くて写真が煙になっちゃう位、楽しく遊びました。

かるび&菊次郎
煙りのかるび&菊次郎


菊次郎
煙の菊次郎


こたろう
煙のこたろう


もなか・かるび・菊次郎
煙のもな・かる・菊次郎
(ボケボケ画像ばっかりですみません・爆)



遊んだ後は、ひとつの器に4パピで顔を突っ込んでお水をがぶがぶ。
みんなでがぶ飲み


もな:あー楽しかった♪
楽しかったもなか

(モザイクかかってるけど)おとーしゃんもニコニコになっちゃいました♪
楽しかったもなか


毎日飽きもせずボール遊びにはまっているかもねぎ一家なのでした(^^)

ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン ボール遊び

EDIT  |  00:21  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■楽しそう~♪

みんな見事にボール咥えていますね。(^^)
とても嬉しいって体からほとばしっているように見えます。

ストレスも解消出来ますね。

観ている方も、楽しめそうです。

みゅう |  2012.05.14(月) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

★ みゅうさん ★

お返事遅くなりました。
みんな、夜のボール遊びタイムが楽しみになっちゃったらしく
オネダリされちゃいます。
(散歩かボール遊びかどちらかにしてますけど)

飼い主と一緒に遊ぶのが楽しいみたいで
私もついつい奇声をあげながら、遊んじゃってます(^^)

なおぴー |  2012.05.16(水) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
