1. 無料アクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.10 (Thu)

病院からの帰り道

動物病院の帰りに、イオン浦和美園に寄りました(^^)
お目当ては、4パピのおやつと新しいおもちゃ!

病院で頑張ったからね。ご褒美です♪
4パピでぞろぞろとお店を徘徊したら、みんなに注目されちゃいました。
おかーしゃんが支払いをしている間、
4パピが少し離れたところでウキウキ顔でおすわりして待っていたら
レジのお姉さんがニコニコ笑いかけてくれましたよ(^^)

5日当日は安静にしていなければならないので、
新しいおもちゃデビューは翌日になりました。
次の記事でご紹介したいと思います♪


かるびは朝ごはん抜きだったし、
おとーしゃんおかーしゃんもお腹が空いてしまったので、
ダイニングカフェ『ラフレシア』さんで食事をして帰りました。
(リンクをとばそうとしたらHPがなくなっているみたいです)
こた・もな・かる3パピ時代はよく来ていたし、
菊次郎の骨折治療の病院帰りにもよく寄っていたけれど
4パピで来たのは初めてかも~。

4パピで記念写真♪
4パピ勢ぞろい
菊次郎が涙目になっている理由は。。。
おばかだから(爆)
リードでどこかに繋がれると、必ず行けるところまで目一杯前に出て
自分で自分の首を絞めるんです。
苦しいだろうからと緩めてあげても、ちょっと目を離すとまた首が絞まってる(爆)
んで、咳き込む。
これも、何かのトラウマかしら。
こういう分からない行動を見ちゃうと、
ウチに来る前にどんな生活をしていたのか知りたくなっちゃいます。



おとーしゃんがトイレに立ったら、みんなの目が追っちゃいます。
おとーしゃんを見つめる4パピ


こんなの食べました♪
食事1
食事2
美味しかった(^^)


飼い主の食事中は適当に待っている4パピです。

こたろう&菊次郎
こたろう&菊次郎


もなかは大抵伏せちゃってます。
待ってる4パピ



かる:アタチたちのごはんも頼んでもらったの♪
かるび


4パピにはコレを頼みました♪
ささみ焼き
おやつ付きのささみ焼き。ボリュームがあるので4パピで1つ。
食後に、フルーツ(オレンジ、りんご、バナナ)も出して下さいました。


こた・もな・かる・きく:オイチイのください
こた・もな・かる・きく


おかーしゃんの手からみんなで美味しくいただきました♪ 
動画でどうぞ(^^)



お腹を満たして、この後は家でゆっくり過ごしました(^^)
我が家のGWの一番のイベントでした(笑)

ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン ドッグカフェ

EDIT  |  00:52  |  こた・もな・かる・きくのイベント  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

わお!美味しものもらってたべてる4パピ♡
かわいいですね~! みんなおりこうさん~♡
こんなかわいい子が4パピもいたら、
それはそれは注目の的でしょうね~(^m^)
最後は、美味しいしめくくり♡
うんうん。4パピんの通院は、一つのイベントですね~(^_-)-☆
ごくろうさまでした~(*^^*)
nonno |  2012.05.10(木) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして

初コメです。
小夏3歳♀のママしてます。
こちらのブログは私がブログを始める前、ちょくちょくお邪魔してました。
一時期お休み?してましたよね?
久しぶりに昨日お邪魔しての今日になります。
菊次郎くんはすごくおだやかな感じになりましたね。愛情たっぷり受けましたという気がします。ほかのみんなもいいコ
あ、「断舎離」頑張ってらっしゃいますね。見習いたいです。
これからちょくちょくお邪魔しますね~よろしくです。(リンク貼ってもよろしいですか?)
小夏ママ |  2012.05.10(木) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

みんないい子ですね^^
カフェで、ゆっくり食事できるなんてすごいわ。
うちはまだまだ。早回しで食べるしかないです(泣
で、やっぱり生姜焼き~(笑
とびママ |  2012.05.10(木) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

★ nonnoさん ★

4パピ達ってば、母鳥に餌をもらうヒナ鳥みたいでした(^^)
病院でもカフェでも楽しかったみたいで
パピズにとっては、旅行もお出かけも通院も
変わらないイベントらしいです~♪


★ 小夏ママさん ★

いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。
昔のブログも読んでいただいてたんですね(^^)
ありがとうございます。
1年の長きに渡ってサボっちゃいました(爆)
菊次郎は、本当に穏やかなイイコに成長しましたよ~。
普通の生活をしていて噛みついて来ることはなくなりました。
興奮しいなので、たまーにヒートアップし過ぎると
自分でも抑えが効かずに噛みつくことはありますが
以前のような死に物狂いな感じはなく、
彼なりに手加減しているっぽいです。
(でも穴はあきますが・爆)
甘えん坊で、可愛くて仕方ありません(*^^*)

こちらのブログはリンクフリーです。
よろしくお願いします☆


★ とびママさん ★

飼い主の食事中は貰えないとわかっているので
適当に大人しく過ごしてくれています。
カフェマットにお座りや伏せで待っている
デキワンコではないですけどね~。
騒がないのでヨシとしてます(^^)
我が家の生姜焼き好きを覚えててくれたんですかー(笑)
美味しかったです♪

なおぴー |  2012.05.11(金) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
