1. 無料アクセス解析
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.06 (Sun)

動物病院に行ってきました

5月5日。4パピ揃って動物病院に行ってきました。
狂犬病の予防接種です。

年齢的にも受けておいた方がいいだろうということで
(こたろうが7歳、もなかがもうすぐ7歳、かるびがもうすぐ6歳、菊次郎が7歳位(?))
フィラリア検査のついでに健康診断も兼ねて血液検査もお願いしました。
それから、かるびの心臓病と白内障の定期健診も一緒にしてきました。

盛りだくさんで諭吉さん8人じゃ足りなかったー(^^;
また頑張って働かねば!


診察がすべて済んで、ホッと一息の4パピ(^^)
集合写真
何故かとても楽しそうなこたろうと菊次郎(笑)


今日は疲れてしまったので、詳細は次の記事で~。

ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 予防接種 健康診断

EDIT  |  00:39  |  こた・もな・かる・きくの健康  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

わぁ~♡ みんな笑顔でお利口さんでしたね~(*^^*)
それにしても、ユキチさん・・・・。
春は、物入りですね~~。
nonno |  2012.05.06(日) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ。 お疲れ様でした~。(^艸^*)
家は本日、狂犬病の注射です。
菊ちゃん、こた君みたいに笑顔で済めばいいんだけど・・・(苦笑)
ネオまま |  2012.05.06(日) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

4頭じゃ、けっこう痛いね~
昨日も5頭、6頭の多頭飼いの人をよく見かけました。
思わずワクチン時期の出費を計算しちゃって聞いちゃった。i-229
そのために働いてますって。
うーむ、がんばれー!
おとうちゃん、おかあちゃん、がんばって稼いでねん!i-179

うちの玄関も相当イタイことになってるけど
どう考えても履かない靴は捨てないとどうにもならないんだね。
バレナイヨウニステテヤロi-235
ぱぴっち |  2012.05.07(月) 07:28 |  URL |  【コメント編集】

こたちゃんと菊ちゃんとってもかわいいー!!!

ユキチさん、8人ですか^^;
どこも行けないですね~
パパママガンバ!
とびママ |  2012.05.07(月) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

★ nonnoさん ★

うちの4パピって、動物病院もイベントちっくで
楽しいみたいなんですよ~。
待合室にいる時って大抵こんな感じで浮かれてます(笑)
お会計は覚悟してたんですけど
請求書を目の前にすると、やっぱり一瞬ビビりますよね。


★ ネオままさん ★

ネオまま家も注射に行って来たんですね。
5パピ連れで行ったのかな。
イイコでやらせてくれました?
我が家なんて4パピでアップアップしているのに
更に多いなんて、どうなるのか想像がつきません~(笑)


★ ぱぴっちさん ★

出費は覚悟してましたけど高かった。
どうせ支払うものだからと、ちょっと自虐的になって
フィラリアの薬を全回分出してもらっちゃったのも大きいです。
8月は混合ワクチン。ボーナス出ますように。

玄関の片づけ頑張って下さいね!
でもヒトの物は勝手に捨てちゃダメですよ~。
家庭不和の元になります(笑)


★ とびママさん ★

病院も非日常で楽しいみたいです。
こたろうなんて先生やスタッフの方にオシリふりふり
愛想をふりまきまくりでした(^^)
このGWは、お出かけ出来なかったけれど
4パピにとってはイベントだったからヨシとしましょう(笑)
家族旅行に行ってもおつりがきそうな位払って来ましたしね(爆)
ポイントだけでも貯めようとカード払いにしちゃいました。
なおぴー |  2012.05.08(火) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
