1. 無料アクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.23 (Mon)

週末散歩

金曜日に散歩に行き損なってしまった4パピ。
土曜日も飼い主の病院で1日潰れてしまい散歩に行けませんでした。

日曜日は何としても行きたーい!よね。
午前中、雨が降り出す前に行ってきました♪

ここ最近、おとーしゃんと4パピの写真が多かったので、
今回はおかーしゃんと4パピで歩いているところを撮ってもらいました(^^)

まっ、誰と歩いてもパピズは散歩に行けさえすれば楽しー♪のです(笑)

こた・もな・かる・きく



久しぶりの散歩で、パピズは浮かれちゃって引っ張り気味。
腕が疲れるよー!ぷるぷるしちゃいます(笑)
おかーしゃんと4パピ



みんなで一斉にくんくん。。。
みんなでくんくん。。。



てんでにくんくん。。。
みんなでくんくん。。。



颯爽と歩いてます♪
颯爽と


後ろ姿もカワユシ~(萌)
後ろ姿もかわゆし



こた・もな・かる・きく:楽しーですよ♪
楽しー♪



おかーしゃんと歩く4パピを動画でもどうぞ!
一生懸命テクテク歩いてます(^^)

かもねぎおとーしゃんと歩く時よりも、よそ見が多いですね。
(特にかるびとこたろうが)

カメラマンのおとーしゃんが気になっちゃったのかな?(笑)


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 散歩

EDIT  |  22:34  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

わぁ♡ 4パピズの散歩♪ かわいい~♡
とっても お利口さん達ですね~♪ 
みんな笑顔~(*^^*) お尻♡ふりふり♪
かわいいなー♡


nonno |  2012.04.24(火) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

◎◎◎ お返事です♪ ◎◎◎

★ nonnoさん ★

楽しそうに歩くパピってホントに可愛いですよね~(萌)
特に、オチリぷりぷりの後ろ姿が大好きです。
この日は、みんな前へ前へ進みたがるので
腕力が鍛えられちゃいましたよ。
実は翌日、筋肉痛になっちゃいましたヘヘ

なおぴー |  2012.04.26(木) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
