1. 無料アクセス解析
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.04.16 (Mon)

ありふれた週末

我が家の面々はオシリに根っこが生えてしまったのか!?
このところ、めっきりお出かけやイベントに縁がないかもねぎ一家です。

この週末も、取り立てて何もない2日間でした。

雨の土曜日は1日家で過ごし、日曜日にお散歩に出かけました。

いつもと変わらないお散歩風景~~~


弾んでます♪
後ろ姿



楽しいね♪
前向き



自転車が来た!(菊次郎の天敵)  ちょっとワラワラ気分の菊次郎。
自転車が来た!



お友達ワンが来た!(かるびの天敵)  ワンワン騒ぎたくなっちゃったかるび。
お友達が来た!


そこそこ上手にやり過ごせたけど。。。




結局、おとーしゃんの指導を受ける羽目になってしまった菊次郎。
菊次郎
惜しかったね!



こた・もな・きくのトライアングルフォーメーション(笑)
こた・もな・きく



大きな事件もなく、ありふれたお散歩風景でした(^^)


ブログランキングに参加しています。
↓ 宜しかったら ポチっとクリック お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

タグ : パピヨン 散歩

EDIT  |  21:14  |  こた・もな・かる・きくの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |